見出し画像

181日目 熱量

フライパンづくりのワークショップに参加。
めちゃくちゃ楽しかった。
作成後はみんなで目玉焼きやらウインナーやら焼いて実食。
楽しーい!!
家で使うのも楽しみだなぁ。

ワークショップに参加してから、なんだか『熱量』という言葉が頭から離れない。
たかしさんとも、よく熱量の話しをする。
熱量のある文章が欲しい、と。

自分が熱量をもって話せること、していることって何だ?
このことになるとグアーッとアドレナリンが出てくることって何だろう?

それ、考えるの、結構大事な気がする。
今のわたしにとって。
もう一回立ち返って。

熱をもって何かをしているか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?