見出し画像

みゆうちゃんの記録(2014年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元で毎週行われていたチャレンジライブや駅ナカライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


デビュー前

アミーガスのライブを見に来ていた。ゆーたん推しだったはず
以下の動画、観客席最前ドセンがみゆうちゃん

赤矢印がみゆうちゃん、黒矢印がゆりなちゃん

7/19:デビュー

デビュー日は私の誕生日と同じ7月19日!

夏休み♡ゆぃ - お買物アイドル 「ami~gas」
もしかしたら同期のこの3人全員チャレブで卒業してるかも

8/16:せのしすたぁワンマンライブ!@etc.link

せのしすたぁの初ワンマンライブに、アミーガスの子が3人来てた。その中の一人がみゆうちゃん。

ライブ後のメンバー接客はありませんでした

アミ~ガスの3人(ゆぃ14、みな14、新人15)が乱入。運命を歌う。アミ~ガスの3人は、最前列に最後までいた。

2014.08.18 私のmixi日記

10/17:アミーガスチャンネル初登場

アミチャン初登場は以下の動画。中学3年生のみゆうちゃん、今とあまり変わらないですね😊

アミーガスチャンネル 第21回 2014.10.17撮影

11月1日:初チェキ

私にとって初めてのチャレブ参加がこの日。福井のヲタクから「みゆうちゃんは物販で話す内容が面白い」と聞いていたので、チェキを撮るのがとても楽しみだった。
11/1はハロウィンライブ
11/2はチャレブの前にファッションショーがあったので、バッチリメイクでした

物販ではみゆうちゃんがやっぱり素敵だった。「バイクでまた来てね」って言いながら、ハンドル握る仕草がかわいい。

2014.11.02 私のツイート
11/1はこの衣装でした
数年後に地元のヲタクから頂いたチェキ

12月10日:心のプラカード アル・プラザ アミ Ver. / AKB48[公式]

12月:アミーガスでshowroom配信

何が目的だったかは忘れましたが、ちょこちょこshowroomをやっていましたね。この配信を見たのがきっかけで、私はみゆうちゃん推しになりました

私が4位に。このころのヲタクはどこに行ってしまったのでしょうか(笑)

以下、インターネットで拾った画像

駅ナカライブ
アル・プラザ アミ
中学生の頃からとても美しい
ゆーたん21歳の誕生日ライブ
多分、2014年


まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2015年)」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?