困難は人を強くする

18日成田空港発だったので遅刻しないように空港付近のホテルに前泊しました。ホテルに入ると聞こえてくるのは中国語…おもわず「インバウンド…」と呟きました。

次の日出発が13:10の飛行機だったので10:00くらいに行くと、飛行機が到着しておらず出発が17:40…
まぁちょっと予想はしていました。
航空会社はアエロフロート・ロシア航空結構ストライキだったり到着してないだとかで最悪飛ばなかったり…

初めてパリに行った時帰りの飛行機でストライキが行われ飛びませんでした笑
その時は航空会社を振り替えてくれて何とかなりましたが、なんせ英語が話せないためになかなか伝えれませんでした。

今日の飛行機は何だか大学生らしき人が沢山いて、思わず「いいなぁ…」

でも結構みんなツアーで来ていてガイドさんがこっちですよ‼︎とか叫んでいて、大変そうでした。でもツアーに来てる人達はついていくだけだから楽‼︎笑
でも何だかもったいない感じもしたなぁ…

最近自分の中で感じているのは暗闇を自分で懐中電灯を照らしながら歩いているような人ってあんまりいないのかなぁと。けどまぁ失敗はあまりしたくないですよね笑
でも失敗からしか学ぶことはできないと私は思っています。
成功した理由なんてふわっとしたものでしかないですよね。
これをやったから成功したとか自信満々に言ってる人ってなんか信用出来ないし、ムカつきますよね笑

タイトルである通り困難は人を強くします。今更感ありますが…笑

なんとなく今日見て感じました。

19日からロンドンファッションウィークです‼︎町中に大型のモニターが設置されていて中継されるそうです。
日本と比べると取り上げ方が違いますね…
すごく楽しみです。

前回のロンドンファッションウィークの一枚と今日の経由先の空港で10時間待ちの様子。

#travel #fashion #旅行 #ストリートスナップ