見出し画像

仕事の仕方

仕事を任せた時、5つのパターンに分かれます。

・パーフェクトにこなす人。
・ちょっとズルしてサボる人。
・悪気がないけどミスする人。
・そもそも話を聞いてない人。
・自分の事はパーフェクトにこなして
人に気くばりをする人。

新しい事や締め切りのタイミングになると
意外な部分が見えてきたりします。

もちろん全てをパーフェクトにこなせたら
最高ですが
そうじゃないのも人の魅力でもあり
いいところでもあります。

ただ、やっぱり仕事は
『あなたになら任せられる!』

私はそう言われる人になりたいから
そこに向けて努力しようと、いつも思います。

『人からどう思われるかが気になる』
そう言う方は多いですが

人からどう思われたいでしょうか。

『どう思われるかが気になる』

その前に、
『どう思われたいか』を明確にする事を
おすすめします。

Instagram↓

https://www.instagram.com/nakashima.yoshiko/?hl=ja