7月25日のバースデイカード(裏)

画像1 本日のバースデイカードはこちら。今まで頑張りすぎて続かない感がでてきたので、誕生花の手抜き、始めました❤️フリー素材をなぞってるだけです👍なぞるってことは、上手くなるんです💡多分🤣それはさておき、今日も動画では高速になっていて見えないバースデイカードの裏側をご紹介します。 #イラスト #バースデーカード #happy birthday
画像2 今日はかき氷の日🍧かき氷といったらこのデザイン❣️描きたかったんです〜。その先のことなんて考えずにただただ描きました。コレコレ❗️この波の感じッ‼️描くだけで、あー幸せ❤️あー楽しい❤️っていう #The自己満足 👍✨なひとときでした♪ #かき氷
画像3 こんだけ描き込んだらもう、キャラクターなんて、あとは顔と手足テキトーにつけとけば、できるっしょ❣️と、かき氷を描いてすっかり満足して、たかをくくっていた私が甘かったことに、ここで気がつきます。いちごシロップのかき氷にただ顔描いたら… なにこれ❗️血まみれの顔にしか見えないよぉお〜😱と愕然。 #ただのホラーじゃん ‼️
画像4 いやいや、ホラーじゃないよ❓ かき氷の日に知覚過敏の日をのっけてきてるのが面白いんだから、それを伝えるキャラクターに… #なんか嫌な奴でてきた 😱 はい、却下。
画像5 いやな奴じゃないシンプルな顔にして、なんかちょっと垢抜けないから〜
画像6 夏だしサングラスかけたらどうだろう❓ #思いっきり怪しい奴ですやーん ‼️
画像7 知覚過敏だけにアブナイ感じと歯にこだわったのがいけない。それっぽく描く力が私にはないんだな。じゃぁ路線を変えて 甘い誘惑系でいく❓ #そもそも萌えキャラ描けないんだった 😭
画像8 と、紆余曲折を経て辿り着いたこのキャラクターなのでした〜。 頭にピリッと電気走らせたのがポイント。毎日描いているとはいえ、キャラクター作りを甘く見たらいかーん‼️と思い知った今回でした😅 #あー楽しかった#西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?