8月31日のバースデイカード

おはようございます❣️

今日は宿題の日❣️学べる喜びに気づく日❣️
例年この日は世界じゅうで夏休みの最終日であることが多く
世界じゅうで宿題を集中してする子が多いことから
この記念日が制定されたのだそうですが…

学べる喜びに気づく日…❓🤔

大人になってこそ
学べる環境は作らなきゃ
得られないようになったからこそ
学びが喜びってわかりますけど

宿題があった時代の子どもの私は
いつも夏休みの最後の日は
宿題なんてなくなれば良いのに❗️と
心底思う子でした😅

だから
学べる喜びに気づける子っていうのは
ちょっとMなんじゃないかと思います🤔
だって追い込んでいくうちに
あぁ〜、宿題ってカ・イ・カ・ン😍
ってなるんですよね❓
やっぱド…(自主規制w)

素敵な一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/31のバースデイカード💌
誕生花 #クローバー #レンゲソウ を添えて💐
誕生色 #紫紺 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #野菜#アイラブユー
も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#バースデーカード #BirthdayCard #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?