7月20日のバースデイカード

おはようございます😊

今日はキスの日💋
ラブレターの日💌
ハンバーガーの日🍔
月面着陸の日🌙

あ❗️他にも
Tシャツの日・ビリヤードの日
というのもあるようです💡

なんてポップでライトな記念日ばかりなんでしょう❣️

素敵な一日をお過ごしください✨

日々㊗️福✨

💌7/20のバースデイカード💌
誕生花 #ヒマワリ を添えて💐
誕生色 #小麦色 のカードにいたしました🎨

#バースデイカード #BirthdayCard

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️
https://youtu.be/70mOGVss0iw

今日は何の日?をお題にした即席の
日替わり #オリジナルキャラクター
ハンバーガールちゃんです。

我ながら、かなり可愛い出来😍

でも、最初からこんな風に描くと思ってなくて
描き出しはなんと❗️こうなっております。

じゃんっ❣️

月面着陸した彼からのラブレターを
寝そべって待ちくたびれる風にしたかったのですが、モチーフはハンバーガー🍔

描いておきながら、
これは食べ物としてどうなの😅
と起こすことにしました🤣

そこから考え直し💡
ハイ、いつも行き当たりばったりで
描いております😅

でも、それが楽しいというか♪
下描きありきではつまらなくなったり
絵は感じたままに描く最初が1番良いって言うので👍

誕生色 🎨 小麦色 こむぎいろ

パンも麦から出来てる💡
ハンバーガールちゃんとも繋がりがあって
けど恋に夢中なハンバーガールちゃんは
それどころではありません😊

誕生花 🌸 Sunflower ヒマワリ 向日葵

見ながら描いていても
あれ?ってことはよくあって

なんか毛深くね❓って思って

カットしました〜✂︎
絵も作者に似るのかな❓
髪の毛多いんですよね〜💦やーねぇ😅

そんな感じで😁
今日のバースデイカードの裏側でした❣️

改めまして

7月20日 July20th 生まれの方
㊗️お誕生日おめでとうございます 🎉 HappyBirthday🎂✨
素敵なことが沢山待ってますので
ニコニコと迎えに行ってあげてください😊

良かったら
プレセント 🎁 Gift 🎁 にもご活用ください👍

見てくれてありがとう ✨ #Thankyou

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?