3月20日のバースデイカード

今日は宇宙元旦🌟
中途半端に知り得たもんだから面白がって
明けましておめでとうございます❣️なーんて
挨拶してみたら…
宇宙元旦、正確には18時頃に明けるのだそうです💡
つまり、今夜が宇宙の初夢ですね😁

そして国際幸福の日❣️
それにちなんで地球さんがセルフハグしている絵を描いてみました😌
最近、寝る前にこっそりセルフハグして自分を労ってます️
自分で自分の上腕をさするだけなのに不思議と安心して
ふわ〜っとして寝付きが良くなるのでお試しあれ😊

理解しててもらえない・認められたい・愛されたいって
満たされていない思いをもつ癖がある人にこそおすすめかもしれません💡
まずは自分で自分を理解し認めて愛することから始めてみると
意外な変化が訪れるかもしれませんよ😉🌟

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️
コミュニケーションツールとして
お役に立てたら嬉しいです😊

1日1日新しいあなたへ Happy Birthday❣️
1年に1度のあなたへ Happy Birthday ❣️
かけがえのない一日をお楽しみさまです👍

💌 365日のバースデイカード💌
その日の誕生花 を添えて💐
その日の誕生色のカードにしております🎨

今日は何の日? #国際幸福の日 をお題にした #イラスト #セルフハグ する #地球さん も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#バースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #古代紫 #こだいむらさき #色言葉
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐
#学名 #CerasusItosakura #彼岸桜 #ヒガンザクラ #東桜 #アズマザクラ #姥桜 #ウバザクラ #花言葉
#3月20日 #20thMarch #お誕生日おめでとう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #プレセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?