8月9日のバースデイカード

おはようございます☀😊

今日はながさき平和の日🕊
平和記念像に挑戦してみましたが
筋肉モリモリのボディーって描き慣れてませんでした😅

天を指す右手は原爆の脅威(過去)
水平に伸ばした左手は平和(未来)
横にした右足は原爆後の長崎の静けさ
立てた左足は救った命を表していて
軽く閉じた瞼は犠牲者の冥福を祈っているのだそうです🙏

平和な日々を大切に生きたいですね❣️

素敵な一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/9のバースデイカード💌
誕生花 #ストレフ ゚トカーパス #アルストロメリア を添えて💐
誕生色 #ネーヒ ゙ーブルー 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題に描いてみた
平和祈念像も 野球バッグに
バックハグされてますので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard #誕生日 #バースデー #birthday #平和祈念像 #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?