7月18日の バースデイカード

おはようございます☔️😊

今日はマンデラ元大統領の誕生日❣️
望まれて大統領になったニュースには
子ども心にもすごい人なんだなーって
思ったのを覚えていますが
描くに当たって調べてみると
ほとんど笑顔の写真しかない😳
その生涯も名言も凄かったです👍

その感動を動画の中に散りばめてみました😉

https://youtu.be/xWInEuVGrhQ

涼しい雨の日が続きますが
くれぐれもお身体には気をつけて
素敵な一日をお過ごしください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌7/18のバースデイカード💌
誕生花 #ケ ゙ッカビジン を添えて💐
誕生色 #ロイヤルハ ゚ープル 色のカードにいたしました🎨

#ハ ゙ースデイカード #BirthdayCard

今日は何の日?をお題にした即席の
日替わり #オリシ ゙ナルキャラクター
防犯鍵を持ったマンデラ氏も
動画の中で名言をいくつか披露し始めますので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊


獄中から望まれて大統領に就任したニュースは
子ども心にもすごい人だな〜って思ったのを覚えています😳
敬意を表してマンデラ氏だけを思いっきり描いてしまったので
防犯の日をイメージして🔒だけ持ってもらいました😅

#今日は何の日#WhatDayIsToday


紫色って世界中で高級色扱いなイメージだけど
そもそもロイヤルって❓
👑royal…王の・王室の・忠実な・誠実な
🇬🇧英語だと『ロイヤル』
🇪🇸スペイン語だと『レアル』
🇫🇷フランス語だと『ロワイヤル』だそうです

#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉
#RoyalPurple


誕生花はたくさんありますが
誕生色との組み合わせで今日は月下美人を採用しました。
誕生色に『royal』があって
誕生花に『Queen』がある面白さも👍

年に一夜だけ咲く月下美人。
その花言葉にはミステリアスだったりエロティックだったりするものもあるのですが、
バースデーカードですのでそこは割愛いたしました☺️

お目にかかったことのない花だけに
今日も難しかったです💦

#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉
#QueenOfTheNight #月下美人


#7月18日 #July18th
#お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉
#フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁
見てくれてありがとう ✨ #Thankyou

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?