10月4日のバースデイカード

おはようございます☁️🤗

今日はロールキャベツの日❣️

ロールキャベツといえばいつも思い出すのが
私が幼い頃、高熱が出た日のこと。
医師から『絶食絶飲』と指示されたことがありました。

その日の夕食がロールキャベツで。
(今思えば、そんな状況でもこんな手の込んだ料理が作れる母、凄い🤣)
美味しそうな匂いに
『ロールキャベツ食べたい』と泣いておねだりしたんです。私。
母は困った顔で『絶食絶飲っていわれてるけど…』
でも覚悟を決めて『どうにかなってもなんとかなる❗️いいよ。』と
ロールキャベツを食べさせてくれたのでした😋

翌日ケロッと熱が下がりすっかり元気になって
『絶食絶飲しなかったのに治っちゃったね❣️』
となったのは今でも家族の笑い話の一つです。

だから
あのロールキャベツには不思議な力があった✨
という思いから今日の動画には
ちょっとした小話を織り込んでみました😊

それでは
かけがえのない素晴らしい一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌10/4のバースデイカード💌
誕生花 #レースフラワー #テ ゙ュランタ を添えて💐
誕生色 #フレイムオレンシ ゙ 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #イワシ の夢と #天使 さんの #ロールキャヘ ゙ツ
#絵本 ぽく描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #FlameOrange
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #学名 #花言葉 #AmmiMajus #玻璃茉莉 #DurantaErecta
#10月4日 #4thOctober #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?