見出し画像

【一人純烈】186cm高身長の爽やかスマイル!村松健太をピックしてしまう理由!【日プ2】

どうも皆さん。

プロデュース101JAPAN シーズン2、観てますか?

僕はつい昨日見始めました。

1話〜3話まで視聴した僕の1pickは、タイトルにもある通り、「村松健太」です。

まだまだ投票期間は続くということで、少しでも誰かの目に止まって投票意欲になれば嬉しいな〜♪と思いぽちぽち記事を書いています。これを読めばアナタも村松をピックせざるを得ない!!!!そんな記事を目指しますよ!

村松健太とはなんぞや?

画像1

若干二十歳にして、これまでの主な活動は健康センターの歌手。

地域のおじさま・おばさまのアイドル的存在だった!

「一人純烈」というモットーを掲げて活動していた!(そしてそれを純烈ご本人に見つかってしまうというオマケつき)

という抜群の話題性を持つ村松練習生。彼のYouTube動画では、「松村を健康センターに返すな。」(意:絶対にデビューさせちゃる!)という熱い想いを込めた国プたちのコメントが名物です。

そんな彼の簡単なプロフィールはコチラ↓

年齢:20
血液型:O
身長:186
体重:66
趣味:イタリア料理
特技:ラップ(Trapミュージック、オールドスクール)、モノマネ、演技

186cm!!!!なんと、日プ2練習生の中で一番の高身長です!

全身が写るとスタイルの良さがビシバシ輝きます。

画像2

見よ、この足の長さ!!!!
このスタイルを生かして、さぞやダンス経験を積んできたんだろうな??と思いませんか?

しかし!

なんと村松練習生が得意なのは、フラダンス!!なぜよりによってそれを選んだ???気になって仕方ないですね。

見た目とのギャップがすごい


事前のオンタクト動画では圧倒的オモシロお兄さんぶりが話題になりました。

なんでしょう…このハッピーオーラは。

(リボンの長さが違ったり、ツッコミどころ満載なのも愛おしいですね)

いきなりスマイル、爆誕。

日プ2の最初のレベル評価では、西洸人・テコエ勇聖と共に、お兄さんユニット「いきなりスマイル」として登場!!!!

DA PUMPのU.S.Aをオリジナルバージョンで披露しました。

白いYシャツの高身長ボーイが、筆者の1pick・村松健太です。ダイナミックでコミカルな振り付けの中、抜群のスタイルから繰り出される遠慮ない腹チラが萌えを誘います。(初見時、ベルトっぽいものが見えたので「随分セクシーなインナーをお召しなんだな…」と思いました。が、youtubeで見返したところマイクセットでした😂)

画像3

なぜ村松健太をpickすべきなのか

色々ご紹介してきましたが村松健太最大の魅力は、「表現力の豊かさ」だと思います。感情表現することを恐れずに、周りを自分のペースに巻き込んでいってしまうスター性があります!!

しかしその一方で、ベースにあるのは若手アナウンサー、新人演歌歌手、歌のお兄さん、よく出来る新入社員、などとも称される礼儀正しい爽やかお兄さんのイメージです。

高身長イケメンが、健康センターのアイドルだった、というギャップ。

爽やかお兄さんが、目の離せない面白さを発揮する、というギャップ。

そしてこれから発揮してくれるであろう、親しみやすい青年が、バチバチにカッコいいアイドルになっていく、というギャップ。

そのギャップの数々が、観ているこちら側に大きなワクワク感・期待感となって響いてくるのです。

何だかとってもアイドル向きな青年じゃないですか? ぜひぜひ村松健太をピックに入れてみてください!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?