神激in the family出るってよ

Zephyren x THE GAME pre.
IN THE FAMILY FEST

毎年恒例なサーキットフェス
やっぱりこのイベント大好きです

去年に引き続き今年ももちろん参加を決めていたところ、なんとワタクシの推しグループである神激が出演すると

一大事です

ほんま嬉し過ぎて荒ぶりました
大好きなイベントに大好きなグループが出てくれるってめちゃくちゃ嬉しい

その勢いだけでこれ書いてます笑

アイドル界では絶対TIFで盛り上がってる中でのこのイベント

ラインナップを見ても個人的には激エグ
TIFとITFの2daysをする神激も激エグ
こんなムーヴできるアイドル他に居ないのでは?

それでは出演者一覧

エグい言われても???な人が多いかも知れませんよねー

という事で神者的オヌヌメをMVを纏めてみます
是非沢山来ていただきたい所存(この先の色んなイベントに繋がる気がしてますのでね)

なるべくわかりやすいようにTT通りにいきますか

まず!!!!!!
このイベントのトップバッターPRAISE
実はLEGITvol.2で対盤予定でしたが体調不良によりキャンセル。やっとこさ同じイベントで共演なので個人的にめちゃくちゃ嬉し(黙)

PRAISEといえばこの曲かなと
MVの時とは体制も変わっていますがパワーのある大好きな曲です

MIST
どうやら新曲はex.ノクブラのCzq氏が関わってるのだとか…
エクストリームミュージック好きな人は是非

Jin-Machine
楽器を演奏してる金爆だと思ってもらえばわかりやすいかも
沢山フリもあってアイドルファンの人もノリやすくてとにかく楽しいバンド

ex.バンドハラスメントの井深康太さんの新バンド
名前しらんくて調べたら、おん!?となりました

NO BRIGHT GIRL
いわゆるPOP PUNKなバンドなので聞きやすいかも

Good Grief /UNMASK aLIVE
スプリットepからのコラボ曲
メロコア、POP PUNKゾーンなのですがとりあえずイントロからのガッツポーズ&ジャンプでしょうね

C-GATE
刻みからのピロピロに乗っかるシャウト
サビでの優勝間違いなし
神激の音楽に触れてるとよく聞くメタルコアを感じられるので是非
爆音で殴られます

CHASED BY GHOST OF HYDEPARK
大阪で活動してるバンド
めちゃくちゃ歌上手いし空気感もめっちゃスタイリッシュでいいバンド
ワンオクにマイファスとかアナスト、coldrainとかのハイトーンボーカル好きな人には是非聞いていただきたい

CODE OF ZERO
ここは僕より他の神者さんのが詳しいんじゃないかな?
昔ら神激ともよく被ってたとか

UZMK
宇頭巻→UZUMAKI→UZMK
ミクスチャーロックで今の神激の音楽性に近いのではなかろうか
エレクトロ、ラップ、スクリームにマニピスタイル
個人的に大阪の気のいいおっちゃん感が拭いきれません(怖)
なんと当日は背中一面JUMP刺青ニキがサポートベースだとか!

花冷え。
先日の心斎橋DROPでの対盤が記憶に新しいこのバンド
原宿COREでメタルコアxカワイイ
この前見て思ったけど神激よりアイドルっぽい衣装でした(?)

Earthists.(アーシスツ)
東京プログレッシブメタルコア
Djent的な変態リズムとかブチ切れ地声シャウトとかもう変態。変態of変態。大好きです。

SECRET 7 LINE
HOMIESvol.170で対盤したS7L
王道メロコアでシンガロング必至の名曲
HOMIESでやってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよね

miscast
ギターに千眼koutaさん
シンセ&スクリームにSBPのDaisukeさん
ラップ、日本詞に三浦詩音さん
バンドシーンの実力者だらけでカオス

音武者
浪速ネオパンク
ダンサンブルなパリピ曲からドープな曲まで
見た目のインパクトとは裏腹なパーリィー感

EGG BRAIN
2015年活休から2018年復活したメロディックパンクなバンド
無期限活動休止から復活した時はびっくりしたよね

OXYMORPHONN
ギターはHOMIESで対盤したAIR SWELLのベースhiromitsuさん
パンクロックは好きですか?ってヤツ
個人的エモ案件もありめちゃくちゃ大好き
TT被ってて無事に死亡
ここはホントにライブ見なきゃ伝わんない魅力だらけ

Broken By The Scream
アイドル界一エグいスクリームするんじゃなかろうか
中身おっさん入ってない?
気持ちいいブラストビート聞かせてくれます

mildrage
神激HOMIESの初対盤相手
メンバーの脱退後の新体制一発目
神激前でギリギリだけど新体制ちゃんとみたい

MAKE MY DAY
LEGITvol.3にて共演したMMDさん
言わずもがなJulianさんのクリーンとIsamさんのシャウトにベタな展開で真っ直ぐ過ぎる
アツい男らしいMCもらしいよね

東京初期衝動
女性パンクバンド
たまたまタワレコでみかけて気になってたバンドさん
泥臭いPUNKがまたよい

AIRFLIP
メロコアとかとか
エルレ好きな人とか好きなんじゃなかろうか的な

Graupel
東京メタルコアバンド
早いは正義
しんげしっ!できも二日よいこさんが好きなバンドで上げてますので是非MELTDOWNしたい方は見てください

TRiDENT
(ex.ガールズロックバンド革命)
前身のバンド名の時から数えるとそこそこ長いことやってるんでは
3ピースで力強い女性ロックバンド

SableHills
ドイツのメタルフェスWackenに出演も決定してるメタルコア
若者にはメタルを
年配者にはメタルコアを
そんなキャッチコピー的な言葉をライターの増田勇一さんも仰ってたくらいには日本のメタル界若手有望株なのでは

ちなみにインスタのストーリーズで二日よいこさんもこのMessiah好きゆーてましたので是非MELTDOWNしたい方は見てください


とりあえず全バンド簡単に書きました
熱量の差があるのはご了承ください


予習して楽しむもよし
偶然の出会いを求めて予習なしの
強行突破もよし

楽しみ方は自由だし
お目当てだけ一点突破もいいですが
是非このイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか

(もし動員凄かったらA.V.E.S.Tとかにも繋がるかも!?!?と思ってます)(実際はどうか知らんけど主催さんにアピるにはいい機会?)(いやこれ個人的願望319%くらいあります)(チェキ券くれるみたいだから沢山神者来てね)

絶対優勝しような!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?