三菱トライトン カッコよかですね


※本ページの画像はすべて三菱自動車ホームページより

価格は500万から

エンジンはディーゼル一択。
2グレード構成
グレード違いは、動力性能ではなく、内外装やインテリア、シート生地などの違いのようです。

カッコよいエクステリア

フロントフェイスは独特でアメリカン
リアもカッコよい

シート表皮は2種

インパネ周り

2グレードともナビ付のようです
この構成で400万前半で販売できれば、バカ売れするんでしょう。
3モードの走行モード

ラダーフレームとフロントダブルウィッシュボーン

剛性感抜群のラダーフレーム

新設計の梯子式ラダーフレームを採用。
堅牢性と貨物積載時の安定性、高張力鋼板を多用しているとのことで衝突安全性も高いフレームといえます。

キャビンの乗り心地を確保するダブルウィッシュボーン

フロントはダブルウィッシュボーン式、リヤはリーフスプリング式を採用したサスペンションを熟成させ、さらに優れた走行性能と快適性を実現しています。

高い走破性

この見栄えで当たり前ではありますが、オフロード性能も高い一台といえます。

最大進入角度は30.4° 退出角度は22.8°

2.4Lディーゼルエンジン

尿素AdBlueを採用、最高出力150kW、最大トルク470N・m

LEDヘッドライト

カッコよい独特のデザインですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?