和訳 LEEBADA - Orange




오렌지 빛 석양이
オレンジ色に光る夕日

저울질하는 언덕을 넘어
私は悩んだ結果

뒤돌아보지 않고
振り返らずに

걸어가는 너를 바라보다
歩いていくあなたを見つめる

빨갛게 물든 그 입술
赤く染まった私の唇を

어루만지던 너를 나
指でなぞるあなたを

색이 없는 눈으로 나
色のない瞳で

너를 바라봐
私は見つめる


When you put it on me
あなたが私に挿れるとき

나는 너의 손을 꽉 잡아
私はあなたの手をぎゅっと握る

두 눈을 감아
両目を閉じて

널 잊어보려
あなたを忘れてみようと

그 때의 모든 기억들을
あのときの全ての記憶を

달콤했던 순간들이
甘ったるかった瞬間たちが

나를 조여와
私を締めつける

나로 가득 찼던
私でいっぱいになった

눈으로 내게
瞳で私に

이별을 말해 너
別れを告げるあなた


달콤하게 속삭이던
甘く囁いた

함께 한 시간의 공기들이
一緒に過ごした時間の空気が

밤이 되면 다시 살아나
夜になるとまた甦り

자꾸만 나의 목을 조여오네
ずっと私の首を絞めつける

푸른빛의 새벽 너머
青い光の夜明けを越えて

너를 바라보던 나는
あなたを見つめる私は

더 이상은 현실 아닌
これ以上は現実じゃない

꿈 속에 너와 나
夢の中でふたり


When you put it on me
あなたが私に挿れるとき

나는 너의 손을 꽉 잡아
私はあなたの手をぎゅっと握る

두 눈을 감아
両目を閉じて

널 잊어보려
あなたを忘れてみようと

그 때의 모든 기억들을
あのときの全ての記憶を

달콤했던 순간들이
甘ったるかった瞬間たちが

나를 조여와
私を締めつける

나로 가득 찼던
私でいっぱいになった

눈으로 내게
瞳で私に

이별을 말해 너
別れを告げるあなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?