見出し画像

[カナルビ/日本語訳] Eyedi - Caffeine


作詞  Eyedi, Francis
作曲  Eyedi
編曲  Francis


I'm feelin' my self 
I'm feelin' my self 
I'm feelin' my self 

ねげ なん おっとん もすびrっか
네게 난 어떤 모습일까? 
あなたにとって私はどのような姿で映っているのか

Think about it about it 

おじぇわ たるん なん 
어제와 다른 난
昨日とは違う私 

じっとぅん りっpすてぃっ はいひr 
짙은 립스틱 하이힐 
濃いリップスティックにハイヒール

おぬr ばm
오늘 밤 
今日の夜は


まらじ あなど ちゃりったん もり うぃ
말하지 않아도 짜릿한 머리 위 Spotlight 
言葉がなくてもびりっとする 頭の上の

そどぅるじ ま
서두르지 마 
焦らないで

もどぅ ねりょのぁ
모두 내려놔 
全て気にしないで 

        はなまん
Baby 하나만 Promise now 
          ひとつだけ

いるむr むっじん ま
이름을 묻진 마 
名前は聞かないで

いでろが ちょあ
이대로가 좋아 
このままがいい


You know I love it 

Right yeah 

うりん まち
우린 마치 Caffeine 
私たちはまるで

Right yeah 

ぼそなじ もって
벗어나지 못해 
抜け出せないの

Right yeah 

But I really like it 

Right yeah 


& I just wanna know 

How you feel about me 

about me 

なr かどぅk ちぇうぉ まじまk
널 가득 채워 마지막 Dance with me 
私を全て満たす 最後に

おぬr ばm
오늘 밤 
今日の夜は


まらじ あなど ちゃりったん もり うぃ
말하지 않아도 짜릿한 머리 위 Spotlight 
言葉がなくてもびりっとする 頭の上の

そどぅるじ ま
서두르지 마 
焦らないで

もどぅ ねりょのぁ
모두 내려놔 
全部気にせずに

         はなまん
Baby 하나만 Promise now 
         ひとつだけの

いるむr むっじん ま
이름을 묻진 마 
名前は聞かないで

いでろが ちょあ
이대로가 좋아 
このままがいいの


You know I love it 

Right yeah 

うりん まち
우린 마치 Caffeine 
私たちはまるで

Right yeah 

ぼそなじ もって
벗어나지 못해 
抜け出せないの

Right yeah 

But I really like it 

Right yeah 


Oh Let's get started 

そろ もっちん すたいrりん
서로 멋진 스타일링 
お互い素敵なスタイリングで

まじゅ ぼぬん ぬんびっ
마주 보는 눈빛 
向かい合って見つめ合う眼差し

のぬん ねげ まれ
너는 내게 말해 
私に言って

With you 

Come inside to me 

With you 

I know everything you want 


You know I love it 

Right yeah 

うりん まち
우린 마치 Caffeine 
私たちはまるで

Right yeah 

ぼそなじ もって
벗어나지 못해 
抜け出せないの

Right yeah 

But I really like it 

Right yeah 


いでろが ちょあ
이대로가 좋아 
このままがいいの

い こんがね
이 공간의 Player 
この空間の

いでろ なん のわ  う まk そげ
이대로 난 너와 음악 속에 Fade out
このまま私はあなたと 音楽の中で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?