tripleS - Dimension 日本語訳



꽃잎처럼 흩날린 빛이
花びらのように舞い散った光が


눈부시게 주위를 감싸와, Ooh Ah
まばゆく私を包み込む


황홀한 이 기분, Oh It's You
恍惚としたこの気分 君のせいだよ



새벽녘 창가 위에 비친
明け方、窓に反射した

익숙한 듯 낯선 내 실루엣, Alright
見慣れたようだけど新鮮な私のシルエット

설레어 나도 모르게
思わず胸が高鳴る



시작되는 Dimension
始まる次元

뒤섞이는 Emotion
入り混じる感情

숨겨 왔던 모든 걸 다 말해주고 싶게 해
今まで隠してきた全てを話したくなってしまう

눈을 맞춰 Only You
目を合わせて 君だけが

너도 날 볼 수 있게
私のことをちゃんと見れるように


The Way That I Want It More
こうしてもっともっと欲しくなっていく




우리라는 Dimension
二人だけの次元


강해지는 Emotion
強くなる感情を

거부할 수 없어 난
もう拒むことはできない




너와 나의 Deep Motion
あなたと私の深い動き

가까워진 Reversion
近づく回帰


가볼래 더 Extension
もっと長く居たい


작고 좁은 나만의 그 세상이
狭く閉ざされていた私だけの世界が


너를 만나 이어져 무한히
君に出会って無限に広がってゆく


미랠 향한 또 다른 꿈
未来にあるもうひとつの夢


그 속으로 더 빨리 달려
その中へ走って向かうの

지금 여기
今ここで


하나로 모인
ひとつに集まった


같은 Reflection
同じ反射

새로운 너와 나 Exchange
新しい君と私が交わる


가늠할 수 없는 공간
予想がつかないこの空間


그 속에 뛰노는 내 심장
その中で高鳴る私の心臓

I Need It From You 

You Need It From Me


몰랐던 답을 난 찾아가
未知の答えを探しに行く



우릴 가둬 둔 벽 뒤엔
私たちを閉じ込めた壁の後ろには

상상도 못했던 이면의, Oh Yeah
想像もできなかった裏面

알게 된 나만의 우주
ようやく見れた 君だけの惑星


우릴 감싼 Dimension
私たちを包み込む次元

느껴지는 Emotion
強くなる感情で

채워지는 완벽함
完璧に満たされる

너와 나의 Deep Motion
君と私の深い動き


찾게 됐어 Revision
見つけた回帰

빠져볼래 끝까지
果てまで溺れてみようか

작고 좁은 나만의 그 세상이
狭く閉ざされていた私だけの世界が

너를 만나 이어져 무한히
君に出会って無限に広がってゆく

미랠 향한 또 다른 꿈
未来にあるもうひとつの夢

그 속으로 더 빨리 달려
その中へ走って向かうの


지금 여기
今ここで

하나로 모인
ひとつに集まった

같은 Reflection
同じ反射

새로운 너와 나 Exchange
新しい君と私が交わる

멈춰버린 시간 속에
止まってしまった時間の中に

그저 머물러
そのまま留まり

스스롤 가둬
自分を閉じ込める

투명히 세워놓은 유리 벽 같은
透明なガラスの壁のような

한계를 내 손으로 깨뜨려
限界を自分の手で打ち破る



우리라는 Dimension
二人だけの次元

강해지는 Emotion
強くなる感情を

거부할 수 없어 난
もう拒むことはできない


너와 나의 Deep Motion
あなたと私の深い動き

가까워진 Reversion
近づく回帰

우리만의 Universe
二人だけの惑星

작고 좁은 나만의 그 세상이
狭く閉ざされていた私だけの世界が

너를 만나 이어져 무한히
君に出会って無限に広がってゆく

미랠 향한 또 다른 꿈
未来にあるもうひとつの夢

그 속으로 더 빨리 달려
その中へ走って向かうの



지금 여기
今ここで

하나로 모인
ひとつに集まった

같은 Reflection
同じ反射

새로운 너와 나 Exchange
新しい君と私が交わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?