社会人2年目の奮闘記

社会人2年目に突入いたしました。

1年目は仕事を覚えることだらけで思うようにいかないことも沢山ありました。それでも、ブルーカラーだからと言われても当たり前のことを当たり前にやる力は身につきました。どんな暴言を吐かれようと私は今までの考えのもとやることは変えずに、大切なものを守りつつ、職場環境を良くするために尽力していきます。

新卒入社の方々の教育係にもなっていることからこれからの1年間はやらなきゃいけないことが増えますが、その中での学びも数多くあると思うので、尽力していきます。それと同時にやりたいこともあるので、その方面も力を尽くしていく限りだと思います。

私らしく、抗っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?