ラーメンへの欲と自分の脂肪との戦い

知ってる人は知ってる、はず。
ジロリアンとか二郎系とかインスパイア系とか好きな人は。
こちらは今夏食した、用心棒の冷やし。

今物凄く二郎系ラーメンが食べたい。食べたくてたまらない。でも、私は8月の後半から10月にかけて5-6キロ強太ったのだ。でも痩せない。なぜか、それは消費カロリーよりも摂取カロリーが上回り過ぎていたからである。薬の副作用のせい。
体に脂肪が溜まってるのもわかるし、体が重い、5-6キロ太ればまぁ見た目も変わるよね、だからラーメン我慢してる。普通盛りマシマシ系で食べれちゃうからさ。

でも、食べたい。食べたくて仕方がない。
中毒性があるよね、あれって。
キャベツともやし、アブラ、豚、太麺、、、
食べたいぃぃいいい!!!!!!!!!

二郎ラーメン制覇の旅に出たい、豚野郎とかそっちも食べたい。
普通に色んなラーメン屋さんを巡りたい。

だからダイエット頑張って、痩せたらラーメン巡りしにいく!!!それまでに筋肉つけてヘルシーボディにしていく。

だが、友達に誘われたら食べにいく。
そういう時は友達と楽しみたい。

あぁ、、、私をラーメンが呼んでいる。。
二郎ラーメン一橋学園店行きたいなぁ。

セブンイレブンに売ってるジャンク系のラーメンを食べたくて仕方がないんだけどさ、コンビニ高い!自炊!と自分に言い聞かせてコンビニは寄らないようにしてる笑

早く痩せたい、まずはこの脂肪落としてからだな。
頑張れわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?