失恋(成長ver.)

こんにちは。呼吸です。

唐突ですが、思いを寄せていた方に振られてしまいました。

noteを始めたばかりで、この様なことが起きてしまいました笑

本当に振られたばかりで、まだ涙も出るくらいsoフレッシュな失恋ですが、感じたことを書いてまいります。

まず、この記事のタイトルですが、

昔だったら落ち着かなかったであろう状況に、今は冷静になっている自分がいるということ、

感情はしっかりとあるけれど、比較的早めにクールダウンできているなあと、

そんな自分に成長を感じたことが由来です。笑

昔だったら相当取り乱していたと思うのですが、心と身体の健康、そのバランスを気にするようになってから、だいぶ変わりました。

物事に対する受け止め方など、自分なりに成長したと思うんです。

詳しいことは、また記事にしていきますね。


そして今、励ましてくれる周りの皆の有り難みを感じています。

私も悲しくなったよ、あなたにしあわせになってほしい

言葉を貰えただけで、人は回復していくんですね。

言葉って本当にふしぎです。

癒すこともできれば、衝撃を与えることもできる。

私には何が出来るだろうか。



noteを始めようと思ったきっかけは、自分と同様の状況にある人に、少しでも何かの糸口を見つけてほしいと、そんな思いからでした。

私自身、つらい時に情報にだいぶ救われたのです。


だから、今度は私が発信していきたいという気持ちでおります。

自身を振り返ることで、体験や情報をまとめることで、誰かの癒しになれたらすてきだと。

そんな午前です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?