見出し画像

Soda Dungeon 2 【完全攻略まとめ】

どうも、とりです。
Soda Dungeon 2』という隠れた名作ゲームの日本語版の攻略記事が少なすぎたので自分で作ることにしました。
2020年リリースのゲームなので記事が少ないのはしょうがないよね。
※足りない情報は海外wikiや海外の解説動画を確認して記載しています。

すごいネタバレしてます!!!!!!
ネタバレが嫌な人は見ないで!!!!!


この記事たちがお役に立てたのなら必ずnote.のフォローよろしくお願いします!!
自分のモチベーションに繋がります!!!

↓Soda Dungeon 2↓

攻略記事一覧

個人的最強キャラTierList&隠しキャラ入手方法

登場キャラクター詳細解説

作成中

武器&アクセサリーなどの詳細解説

作成中

遺物解説

作成中

ペットについての詳細解説

作成中

クリア後にウィザードのお店で購入できるアイテムの説明


今後も何かあれば増えるかも。

全部無料で見れるのですが、もし活動を応援してくれる人がいたらお気持ちで良いのでよろしくお願いします。
勿論強制はしていないのでお金に余裕があって、僕にお金を出すことに抵抗のない人のみよろしくお願いします!

ここから先は

506字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?