見出し画像

[Cult of the Lamb]特別な衣装入手方法解説

とりです。
この記事ではCult of the Lambの大型アップデート「SINS OF THE FLESH」で新たに追加された要素の一つ「信者の衣装」の「特別な衣装」についての解説をしています。


派手なローブ

派手なローブ

「SINS OF THE FLESH」で新しく追加された要素の「罪」を信者から習得時に確率で取得できます。
自分は10回ほど回収したくらいに入手できました。
入手時のスクリーンショットを忘れていたのでこの画面でのスクリーンショットになります。

ドリンク給仕係のベスト

ドリンク給仕係のベスト

「SINS OF THE FLESH」で新しく追加された要素の「ドリンク」を作成し終わり信者に配布する際確率で入手。
これはいきなり来たので回数等はわかりませんが普通にプレイしていれば問題なく入手できます。

メイドのドレス

メイドのドレス

信者のうんち清掃時に確率で入手。
今回のアップデートでうんちの種類が増えたので作業ついでに入手できると思います。

ウェディングスーツ&ウェディングドレス

ウェディングスーツ&ドレス

儀式「結婚式」使用時入手可能。
自分は4回目の結婚時に入手できました。

騎士の鎧

騎士の鎧

ハート形の悪魔をダンジョンに何回か連れていくとダンジョン内で入手可能。

シェフの上着

シェフの上着

信者の卵を一定数壊したら入手可能。
自分は3個目で入手できました。

葉(裸)

葉(裸)

儀式「情欲の儀式」を一定数使用したら入手可能。
自分は5回目で入手できました。

ピエロのコスチューム

ピエロのコスチューム

信者の衣装を25着制作すると入手可能。
丁度25着目に入手しました。

戦士の胸当て

戦士の胸当て

儀式「死闘の儀式」を一定数使用したとき入手可能。
自分は3回目で入手しました。

儀式用のローブ

儀式用のローブ

同じ信者を一定数告解すると入手可能。
告解は忠誠心でも罪でもその両方でも可、自分は5回目で入手しました。
内訳は忠誠心を3回、罪を2回です。

まとめ

今後ともゲームの攻略情報や遊んでみた感想を書いていきます。
少しでも役に立ったらいいねやフォローよろしくお願いします、モチベーションに繋がります。
また今回の大型アップデートで追加された実績の解除方法もまとめているのでその記事もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?