pray『1:11:12〜』の歌詞が今朝は刺さる❄︎

単純に笑えなくて 冷たい風に凍える夜も
感情を揺らしている 胸の奥底で微かに灯る希望 消えないで

止め処なく流れる時間 ひとり置き去りにされたようで
静かにそっと降る雪 傘もなく肩に積もる
2度と取り戻せない でもきっと新たな出逢い
繰り返して 必ず歩き出せる
今日もモノクロの世界で ヒカリの出口探し続けて
白く染まる足元 一歩ずつ溶かすけれど
そう でもまだ 心は止まったまま


限られた僅かな時間 何もかもカタチを変えていく
アングルそっと外して 見上げた冬空の向こう
無限に広がるキャンバス 遠くで星屑降らす
だけど今は 何にも描けなくて
遠くぼやけてる未来へ 続く道があるって信じて
深く残る傷跡 少しずつ向き合っても
そう でもまだ 瞳は霞んだまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?