見出し画像

今何を考えているの

今何を考えているの

訊ねられた時、

私は「あれ今何を考えていたのだろう」と振り返る。

大したことでもないことを考えていたり
自分でもあれ今何を考えていたのだろうと出てこないから困る

何も考えていない時があるみたいだ
ずーと一点をみているんだけどそこはみていない時がある

その時の顔が無表情過ぎて可笑しいという

さらに、「無表情やめよう月間を作ろう!」
と何ハラかに該当するようなアイデアを投げられる

私は、

無表情を故意的にしているのだったら
「無表情やめよう月間」はしてもいいが、
無表情が普通の表情だからそれをやめるというのは
つまりそれはどのような表情なのか
と突っぱねた

相手はまたゲラゲラ笑っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?