見出し画像

21日目 鶏肉のトマト煮込み《異世界の100日レシピ》[【#2】ランダムで紹介]


この料理は宮本RINGO家で流行ってて、週2くらいで作っていた時もありました。


煮込むのは手間が掛かりますが、手塩をが掛かる分、とっても美味しいです。

特にトマト缶とワインの相性がよくて、こってりした味わいです。

正し、ワインを入れ過ぎると、酔ってしまうため注意が必要です(笑)

キャベツを添えてもGood☆

私情ですが、

THE BLUE HEARTS『月の爆撃機』に感銘を受けて、CDを飼おう買おうと思っています。


THE BLUE HEARTSは、良い曲すぎて、知らなかったのが勿体なかったです。

CDを買ったら、曲のレビューしたいです(明日買ってくるっ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?