見出し画像

時間の翼で蒼い夕暮れを

今日は、遅起き6時半( ;∀;)

ぐだぐだ(?)な運命からは逃れられないようで、クラナドの渚の刺繍を少ししたら、布団にバタンキュー(朝寝、しかも2時間)

とりあえず起きたら、もう10時過ぎです。

何をするでもなく時間だけが過ぎていく。

お昼ご飯は、冷やし中華(胡麻ダレ)です(。◕ˇдˇ​◕。)/
とっても美味しかった。

とりあえず、少し昼寝(30分)して渚の刺繍をする。

渚の刺繍は、15時には終わって、麦茶を飲んだら、畑へGO~!!

草刈り機で、畑の草を刈りまくる。

気づいたら、4時半('ω')

ブログを書いて、今日も終わりです。

良かった、三日坊主にならなくて(;^ω^)

とりあえず、畑の仕事が落ち着いたら、家の周りをランニングしようと思ってるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?