見出し画像

見えない涙をいつも流してた



今日は、なんと5時に起きました!!

目覚ましのコーヒーを飲んで、なんとランニングもしました!

ランニングの効果があったのか分かりませんが、いつもの朝の眠気は飛びました。



昼寝NOTHING☆


朝9時頃にクラナドの渚の刺繍が完成しました。



動画はこちらからどうぞ↓





その後は、ええっと思い出せない(大したことはしていない気がする)


とりあえず、お昼ごはんは、冷やしそうめんです。
やっぱりつけダレは、『めんつゆ』だよねー(揚げ玉大量に入れる勢)


お昼からは、《恋愛空模様_ feat. GUMI》のMVを作り込む。

1時間半程度で完成。完成したのはこちらからどうぞ↓


いつものように、15時過ぎは農作業タイムです。



ミカンの木の周りの草刈りです。

ミカンの木を切らない様に電動草刈り機は使わず、鎌で刈りました。

外は暑い。



その後はシャワーを浴びて、blogカキカキ。



夕飯は、親子丼だぁぁぁぁぁあああ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?