見出し画像

うん?自分間違えてる?


すごくしょーもない自分についての話です。

私…多分あんまりnoteのことがよくわかってないかもしれません。

そもそもなんとなくよくわかってないままに始めてしまったしなぁ。溢れ出る見切り発車感。

SNSとかネットに疎いし。

もしかしたら私、他所様の記事にコメントしてそれを相手の方は何らかの理由から消していて
それに気付かずまた同じ記事にコメントしてしまったかもしれません…。
自分最悪…(汗)ごめんなさい。

迷惑になるようなコメントはしたつもりはないのですが、何が不快かって人によっても違うと思うので、もしご迷惑かけていたらごめんなさい。土下座🙇

なーんか私ってズレてるんだよな〜。
空気は読みすぎてから回る場合と全然読めてねえじゃねえかバーカって場合と両方あります。
だから知らず知らずご迷惑かけてるのかもしれない…。

うわぁ〜(汗)
ほんとすいません(汗)

自覚はあまりなくて周りの人の様子で後から気づくという…。ほんとしょーもない。

ほんとこの場を借りて謝罪します。

もし、ご迷惑かけていたらごめんなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?