見出し画像

不眠のお供

はい。
安定の不眠です。
今日も駄目でした。

最初いい感じに眠くなれたから、お!今日いい感じ!って思ってたのに起きちゃた…眠れんかった〜
いつも寝入りばなはすごく寝つきも良くて2時間か3時間かはよく眠れるのだけど午前1時前後になるとバッチリお目々でWOKEUPだよ❤(まだ朝じゃない)

というわけで
夜中のテンションの行場が行方不明です。
無駄にハイテンション。
このテンションの高さ誰よりも本人がまず戸惑う。普段こんなに高くないから扱いに困る〜慣れてもいない。

ほんとは1日に1個か3日とか1週間に一度くらいの感じで記事投稿したいんです私。(低モチベーション)

何故なら自分、一旦書き出すと止まらなくなっちゃうくらい文章書いてると落ち着くし好きだから永遠投稿しちゃうんです。

それがちょっと恥ずかしくてやめようと思ってたのに結局1日中投稿しちゃってて穴があったら入りたいです〜。

だから今日こそちゃんとしっかり朝7時頃までガッツリ寝て夜は投稿せんぞ!と思ってたのにこのザマです〜。残念。


多分4時頃まで眠れません。


不眠は悩んではないんだけど
シンプルに暇すぎてつまらないから
よく絵を描いて眠くなるのを待ちます。


絵を描く時は音楽聴くとはかどるから
何かしら聴きます。

今日はこの前音楽番組つけたらテレビでたまたまやっていたXGという女の子グループの「WOKE UP」という曲にしました。

この曲とってもカッコよくて!
一瞬で惚れました。

曲のコンセプトは固定概念を壊して自分の個性を大切にするというような願いが込められているそうです。素敵なコンセプト!

YouTubeで動画を観てみましたらメンバーの一人が自らバリカンで髪の毛を剃って坊主頭にするシーンがあるのですけど、メッセージ性が強くて素敵でした✨

そんな目の覚めるような「WOKE UP」を聴いてみてなんとなく描いたりして真夜中を満喫してます。

でも衣装とかあんまり忠実に描けてないのとメンバーの誰の絵かも不明なので、もしXGの大ファンの方いらっしゃいましたら「XGはこんなんじゃないし!帽子も全然違うじゃない!ムキーっ!」って怒って下さい。

夜はええね。
静かでいい。
ノイズがないから落ち着くのです。

お読みくださりありがとうございました🙇


狼の衣装でキレキレの全ラップ全英語歌詞がクール過ぎて鳥肌が。素敵な曲だな~。大好き!下半身とか全身描くの苦手だからなんとなくでごまかしてる。そうやって逃げるからお前(私)は上達しないんじゃタワケ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?