見出し画像

今日のテーマは苦手意識をなくす!のようです

本日も神様カードセッションにお付き合いいただき、&Uの受講生仲間に大感謝のタチリーです。


色んな方に色んなスタイルでセッションにお付き合いいただいております。時間を意識しつつ短時間で深掘り、読み解いていくというのがセッションの魅力の一つと感じます。


さてはて、セッションの前に、今日の私はどういうタグづけで行こうか?もセッションする上で重要なことと感じています。
運命のハンドル握らせ屋、幸運の女神、伝達者、、、占い師であれば、降臨?召喚?なりきることでより伝えたい事がスラスラ出てくるんじゃないでしょうか


今日の私を占うのはタロットか龍神カードか、、、まずはタロットでいっちゃいましょー
4枚引いて

裸ってコンプライアンス的に削除案件?

これ、私と本日のお相手二人とも「次のステージへ」行くのがテーマです
なので、私は自分だけでなくお相手と共に、ぅんしょ!っと上がる、ワンランク上☝️を目指すんじゃない、行くつもりでセッションするのが吉


龍神様もメッセージください🐉
左:ひっくり返りカード、右:選べ!と言ってきたカード

虹龍よ…油断させようと出てきたな

クライマックスはもうすぐ、違うと思ったら新しい何かを試して

"違う"と"やりたくない"ってストレスが溜まると違いがわからないんだよね。こんなに嫌な思い、傷つくのならこれは私に向いてない…とか
でも、そんなんばっかりで仕事とれると思うなよって思うんですよ

昨晩、とあるグルコンに参加させてもらって営業、自ら動くことの大事さってかそれしかないところの話を聞いて一番避けてきたやつ〜🤦🏻と悩みながら寝ました。そんな私を甘やかすようなカード、罠としか思えない。


さらにシャッフルしているとわてを選べ!という感じでカードのお背中が光ります

それが、宝龍 苦手意識をなくせ
通らなければないらない道なのに、気が進まないからと言って避けていませんか?

はい…🤦🏻そうです

古い情報にしがみついていないで新しい情報に更新すると道が開けてきます🛣️


それならば!私は営業、得意なんです💪平気です💪売り込みのタチリーくらいの過大看板掲げていっちょすすむか!


そうしたら、THE  WORLD  
次のステージに行ける、自分だけでなく周りも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?