見出し画像

ソウルプラン鑑定が凄すぎた件について

8月、天中殺月運明けたら鑑定の有料化を本格的に目指さないとと焦るタチリーです。

ちょうどよい四柱推命、自分の道鑑定の仲間と相互鑑定したところ、なんとソウルプラン・リーディングもしていただきました🙌

これが、凄い✨

生年月日、出生時間、性別を使う四柱推命とは違い、名前を使う…名前…

名前…でわかるのか?わかるんです!

人間は、想像の小宇宙。それぞれの人生において古代ヘブライ文字の22の波動のエネルギーを体現し、経験している。その22のエネルギーにチャネルした22のシンボルを当てはめ、名前の持つ波動を読み解いていく

というもの。

初見だと なんじゃこりゃ!ってなるよね

鑑定書を読むと四柱推命自分の道鑑定と同じ方向を向いているのがわかります。命術に分類される占いですね。


・私が乗り越えなければならない困難や課題
・乗り越えるための才能
・乗り越えから目指すゴール

をそれぞれ
下向きの三角…現実世界
上向きの三角…精神的・スピリチュアルな領域

から読み解かれていました。

中央の重なる部分が、魂の宿命。
四柱推命で言うところの日柱だな。

シンボルが被るとか、面白そうでしょう

嬉しいのが、
「今世が最後の転生かもしれない」という、とても高い波動数を持ったシンボルがあるという。
何度も転生を重ね、現実的にもスピ的にもそろそろ地球を卒業しようと考えて生まれてきた、ということ。

ただ、ラスト試験のような感じなのかな…
・この世の社会に適応することが困難
・周りは私のエネルギーが変わっている人と気づく
・批判的な気質が強めに出てる

などなど、社会不適格者だな…とどこか後ろ暗い気持ちを抱えていた部分を、包み込んでもらえたような慈しみを感じました。

あと、非常に強く性的なパワーを持つために、性的なバランスを欠くシンボルもあります。
性的な分野に執着しないことが大切。性的を快楽ととるか、命を繋ぐととるか…私は繋がない人生を選択しています。

なんと!知の星を持たないタチリー
大運と2024の年運に印綬が絶賛巡り中ではあるが、ソウルプランによると、

素晴らしい表現や素晴らしいコミュニケーションを取ることができる人で、教師の素質を持ちます

というシンボル持ちです🙌

クリエイティビティで良い直感をもち、リーダーになる可能性、他の人たちにとって恩恵を施すエネルギーを持っています・・・ですって🙌

四柱推命で言うところの私だと食傷の表現の星や丁や亥、リーダーや恩恵を施すあたりで二つの偏官が正官の役割も果たしている。

ふむふむ、私は命式全体をフルに使って印星効果を出力していたのか!?そう言えば、日柱の裏星に印綬あるわ…

他にも、
・犠牲者意識が強い…これは小さい頃からすごく自覚あり。転じて自分のプライドを守るために自分を磨くのではなく周囲を傷つけてきた
・保護されている感覚…恵まれている感覚はなんとなくあり。バブル崩壊して夜逃げっぽいこともあったが誰かが助けてくれたり、ご飯は食べ続けてこれた

気になるのが、
クレオーディエンスを持つ👂

透視能力ならぬ聴く、透聴能力は、
メッセージを思考という形で認識する能力

これ、わかる気がする。
小さい頃より、一言ぼそっと聞こえることが割とある。メッセージと言うよりかは単語。おいとかハイとかそういうのもあり。
さらに、不調は耳に出やすい。

長ーくなるけど書きたいこといっぱいやー!

富と貧困が困難な課題→バブル崩壊気に子供やったから苦労は親やけどもそれなりになく思いはしたし、お金にはがめつくなった

自分のスピリチュアリティを使って社会の人々に何らかの奉仕する…ヒーラー…鑑定師を目指すこのタイミングで!?

生き急ぐ観覚、めっちゃわかる。

ああ!これ傷官だ、食神だ、偏官だ!私だ!と感じるシンボルが続き、私の魂のゴールはなんと!

松明のような存在になる…

丁ー!!  
そして数字の3…与えなさい、そうすれば受け取るでしょう…

四柱推命と同じように、私はなんと素晴らしいものを選んで生まれてきたのだろう

鑑定書を読んで、自分を見る、見つめることをいまだに避けていることに気付かされます。

本当に感激でした。

きよさん、鑑定ありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?