見出し画像

およそ17年ぶりの連絡

私は結局 寂しさを誰かに埋めてもらわないと耐えられないみたい
自分でご機嫌とれるようにならないと
と思いながら LINEを送ってしまった

ずっと連絡取ってなかった18くらいの時
よく一緒に遊んでいた
告白してくれた人
私がいけないと思いつつ
連絡してしまったのは
私が結婚してからも何度か連絡をくれていたから
それを口実に
あっちからもくれてたし みたいな感じで自分を納得させて…
普通にダメな事ですよね。甘い…
そゆとこやねん! 

誰かわかる?元気にしてる?って送ったら

すぐに返事がきた

元気にしてる!?って
自分が書いたのとほぼ同じ文章がきた…

その時 あぁ余計な事するんじゃなかったって思ったけど あちらもいろんな事覚えてくれてて
だんだん嬉しい気持ちになってきて
お互い電話しようよ ってなった

誰かと繋がりたいなって思って電話できたらなって淡い期待が叶って
久しぶりに長電話でいろんな事話せた
相手もこんな事ってあるんやな!
若い頃の 恋のドキドキ感感じて
めっちゃ嬉しいわ!って言ってくれてた
長い時間離れてても気軽に話せる相手に出会えてた10代の私に感謝
全然お互い変わってなかった時間がそんなたった気がしない

今回は連絡してみて良かったな

今度ご飯食べにいこ!ってなった

相手も私も既婚者と独身 その前に異性っての大丈夫か って話したけど
まぁ大丈夫でしょうって…

何十年後に連絡する私 それに対応してくれる相手
お互い変わってないなって
笑い合えて良かった!

昔からマロニィって変だったよな
って言われた
挙動不審 変 
やっぱり変な人だ
変な人でいいやんお互い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?