見出し画像

自己紹介🙋🏻‍♀️

初めまして、りさぴーです。
現在妊娠10ヶ月正産期突入中の初マタであります😳

ブログをはじめようと思ったきっかけ
→→自分の忘備録+妊婦さんのためになればいいなぁと思いました🤰
自分が初めての妊娠ということもあり、色々なsnsにお世話になっていて。(みんなあるあるだよね?笑
自分も暇な時間が多いので少しでも力になれたら嬉しいです☺️✨

簡単なプロフィール
→→平成4年生まれ
都内在住(下町です🤣
お仕事は医療関係をしております💊
旦那さんとは出会って3年目で、授かりました👶!
(ちなみに自然妊娠です🙂)
現在のところ、7月10日計画無痛分娩を予定しています🗓️

こんなところかな??

次の記事からは、妊娠発覚のときについて(年齢的にどうやって妊娠した?と聞かれることが多いので、自分の妊活?方法も書いてみようと思います!

拙い文章かと思いますが、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?