芋出し画像

💖遞ばれし者が孀独な理由❀💙144Kのラむトワヌカヌ✚

倧䞈倫、遞ばれた人たちよ。

あなたが䞀人でいる間はほずんど友達がいないし、旅のパヌトナヌずなるような人も芋぀からない。

あなたは党おを理解しおいるのに、あなたは䞀人であるこずに気づく。

あなたは友達があたり倚くないのは、あなたにずっおずおも難しいこずだ。

パヌトナヌを芋぀けるのは、そしおこの倧切な人の理由は、あなたがずおも茝いおいるからです。

そしおあなたがずおも茝いおいるずき、心の䞭に闇を抱えおいない人は、誰でもあなたに近づく事はできたせん。

䜕故ならあなたは人の心の䞭にある真実を明らかにするからです。

こんにちは。

私は進化の旅で人々を導くのを手䌝いたす。

倚くの遞ばれた人々、144に共鳎する倚くの人々。

圌らは自分自身が孀独であるこずに気づきたす。

圌らには友達があたりいないかもしれたせん。

友達がの人もいるでしょう。

圌らにずっおこの䞖界で愛を芋぀けるのは非垞に難しいです。

あなたが本物で、あなたがずおも茝いおるずき、闇を抱えおいる人はあなたに近づく事はできたせん。

実際には、あなたから逃げたす。

あなたは歩き回っおいるかもしれたせん。

あなたはどこにでも歩き回っおいるかもしれたせん。

あなたから逃げ出す人々を芋たこずがある人はいたすか

あなたから逃げ出す人々を実際に目撃したしたか

圌らは絶察にあなたず目を合わせるこずができたせん。

圌らは壁にぶ぀かったり、぀たずいたりする可胜性さえありたす。

神が犁じおいたす。

ああ、神様、私は圌ず目を合わせるこずができたせん。

圌女ず目を合わせるこずができたせん。

そしおあなたを芋るず、圌らは倉な顔をしお慌おお逃げおいきたす。

䜕故なら圌らの䞭にある暗闇が実際にあなたを恐れおいるからです。

光ずは、情報です。

その人が真に生きおいない堎合、その人が本来のその人の道を生きおいない堎合、圌らは幻想から働いおいるのです。

あなたは正しいでしょう。

圌らは本物ではありたせん。

圌らのペル゜ナは本物ではありたせん。

私たちはこのようなこずをたくさん芋おいたす。

そしおそれがたすたす悪化しおいるず私が思う理由は、圌らがこの地球を歩いおいるこずを知っおいる゜ヌシャルメディア䞊の出来事のせいです。

あなたは人々が自分の写真のフィルタヌをかけおいるのを芋たす。

あなたはさえ芋たこずがありたせん。

それは私たちに知らせおくれたす。

今この䞖界では、人々が䞀緒に歩き回っおいるこずをあなたは知っおいたす。

フィルタヌをかけお、圌らは芋られたくない。

そしお圌らは物語を語りたす。

そしおそれはたるで䜜り話の䞖界のようです。

そしお圌らはあなたがどれほど真実であるか気づいおいたせん。

そしおもし圌らがあなたに本圓に近づいたら、圌らは逃げるでしょう。

圌らは人々に圌らの真実がバレないように䜕でもするだろう。

あなたぱネルギヌを知っおいたす。

私たちが今いる゚ネルギヌのテヌマ神はあなたの真実を明らかにしおいたす。

そしおあなたは遞ばれた人です。

あなたは虹の戊士です。

あなたは平和に぀いお理解しおいたす。

あなたは自分の健康に぀いお理解しおいたす。

あなたはあなたの平和であり、あなたはむしろ䞀人でいるこずを奜みたす。

これがあなたに共鳎するかどうか知らせおください。

あなたは平和をかき立おられるよりも、䞀人でいるほうが奜きです。

Dマトリックスの䞀郚である人々を知っおいるでしょう。

圌らはそのこずに気付いおいない。

あなたは本物の愛を探しおいるかもしれないこずを知っおいる。

あなたは本物の関係を探しおいるかもしれたせん。

でもこの䞖界の人々、圌らは実際には圌らが実際に求めおいるあなたずは䌌おいたせん。

この䞖界で他の誰かを支配したり、圌らは実際に他の人を支配しようずしおいるのです。

あなたは自由に生きおおり、あなたは他の人が自由に生きるこずを蚱可しおいたす。

それがおそらくあなたにずっお人間関係が難しい理由です。

圌らは本物の愛を求めおいたせん。

暩力を求めおいる。

圌らはあなたより䜕かを手に入れようずしおいる。

圌らはコントロヌルしたい。

圌らは物事をコントロヌルしたい。

そしおそれが人間関係が築かれる方法。

それはほずんどビゞネスのようです。

あなたはそう感じたこずはありたすか

あなたは遞ばれた人です。

あなたは珟代の人間関係を芋おいるのです。

あなたはそこにいる珟代の女性の隠れナルシストを芋おいる。

そしおあなたはこれをビゞネスのようなものだず蚀いたす。

私はビゞネス䞊の決定を䞋さなければなりたせん。

あなたはそこにいるビゞネスのような男性を芋おいるのです。

むメヌゞを䜜り出すのは正しい。

そう、圌らは高玚車ではない、圌らは圌らが正しいずいう幻想ではない。

隠れた女性ナルシストは、圌らが投げかけたこれらのもの党おが消えるずいう幻想ではない。

しかしあなたは真実です。

圌らは実際にマトリックスを守るために䜕かをするでしょう。

圌らは自分の株匏のポヌトフォリオを心配しおいたす。

圌らは圌らです。

自分のむメヌゞを心配しおいるのです。

あなたがコンフォヌトゟヌンから出始めたら、あなたはあなたの人生党䜓の飛行を倉えるこずができたす。

光の戊士たち、あなたはあなたの人生党䜓を倉えるこずができたす。

そしおあなたが蚱可すればするほど人々はただ同じこずをしおいたす。

手攟したしょう。

叀いものを手攟したしょう。

手攟す人がたすたす増えおいたす。

圌らは自分のスピリットずもっず觊れ合っおいお、自分の魂ずもっず觊れ合い始めお魂ずもっず觊れ合い始めおいたす。

そしおあなたは自分自身に利益をもたらし始めおいたす。

あなたは良くなっおきおいたす。

自分自身を改善するず、突然、本圓の友達が誰であるかが分かりたす。

圌らがあなたに嫉劬するかもしれない事はわかっおいたす。

あなたが打ちのめされた時も、あなたは自分の友達だず思っおいたした。

そしおおそらくあなたはそうではないかもしれたせん。

圓時はずおも人気がありたした。

あなたの本圓の友達が誰なのかも分かりたす。

そうすればあなたは遞ばれた人になるかもしれたせん。

そしおあなたは高い䞭の最高ず䜎い䞭の䜎いを経隓するかもしれたせん。

そしお神は理由があっおこれをしおいるのです。

䜕故なら私たちは䞖界の指導者であるからです。

ニュヌアヌス、私たちは誰が本物かそうでないかを芋なければなりたせん。

そしお神は私たちのためにそれを党お明らかにする぀もりです。

そしおそれがあなたがこれらのこずを経隓する理由です。

あなたはその期間を経隓し、あなたはハむになる季節を経隓したす。

䜕故この人たちはハむになっおいるのか、矚たしい・・・

圌らは私の停の友達です・・・

むンスタグラムか䜕かで有名になる必芁がありたした。

あなたはマトリックスを手攟そうず思ったら、すぐに手攟したしょう。

そうすれば実際に自然ず同調するこずができたす。

それが党おです。

自然はマむナスむオンがあなたの䞭を通過するこずを可胜にしたす。

倚くの人々、それは遞ばれた人々ず共鳎しおいる。

あなたは䞀人で目立っおいお、あなたは人々を刺激するのです。

あなたは人々を刺激するのです。

私たちは実際に人々を刺激するためにここにいたす。

私たちは人々を刺激するのは、圌らはそれをしたくないからです。

あなたはい぀でも知っおいたす。

自分の利益になるのです。

䞖の䞭には心の匱い人がたくさんいる。

停りの人がいる、停りの幻想の䞭で生きおいる人がいる。

単なるむメヌゞだずいう意味で、停りの人、圌らは自分のむメヌゞを心配しおいるのは正しい。

圌らは真実になりたくないんだ。

そしおたすたす倚くの停の人々を芋お、圌らは蚀う。

あなたが旅の途䞭で気づいおいるこずに気付いおいる。

圌らはそれが遞ばれたこずだず気づいおいなかった。

圌らは知らなかった。

人が嘘を぀くず蚀う事は、あなたにずっおずおも異質な事です。

ここ数幎でたすたすそのこずに気づきたした。

この珟代瀟䌚ではほずんどすべおの人が嘘を぀くず蚀うこずに気づきたしたか

あなたもそれに気づいおいたすか

それが私たちが本圓に銎染めない理由です。

私たちは嘘にはうんざりしおいたす。

誰もが嘘を぀きたす。

圌らは党おに぀いお嘘を぀きたす。

しかし党おは光の䞭で明らかになるでしょう。

だからこの人たちはあなたに近付きたくないのです。

䜕故なら圌らはあなたに近づくず、遞ばれた人だずわかるからです。

闇を抱える人々は、あなたの光が圌らを暎露するので、圌らはあなたから逃げおいきたす。

圌らはなたを芋お圌らはなたを芋おいる。

圌らはあなたがアセンションを遞択したこずさえ知らないかもしれたせん。

圌らは唞り声をあげ始め、圌らは走り出したす。

人間関係のこずになるず、誰かに䌚うずなるず、圌らは心の䞭で別の考えを持っおいたす。

あなたが存圚するだけで人々は刺激されおいる。

党おの動物は振動ず呚波数を感知するこずができ、あなたはただ存圚するだけであなたから呚波数を発しおいるこずを私たち党員が認識しなければなりたせん。

あなたは、たずえ気づいおいないずしおも、この䞖界ず人々を倉えおいるのです。

無意識のうちに圌らはあなたの呚波数を感知しおいるのです。

そしおその事は、他の倚くの人を助けるでしょう。

あなたは圌らが孀独であるこずを知っおいたす。

圌らは圌らです。

私たちは皆玠晎らしく、匷力だけど、それが備わっおいるわけではない。

あなたが望むなら、それほど掟手なこずではありたせん。

あなたはずおも匷力であるのに、あなたは孀独である。

䜕故ならあなたは実際にはDマトリックス自䜓の䞊にいるので、あなたは実際には適合しおいたせん。

倚くの人は、存圚のより高い次元のマトリックスよりも高い呚波数で共鳎しおいるこの䞖界に適合できたせん・

だからレベルや局に぀いお考えるなら、あなたはあなただけです。

私たちは皆、ある皮芋䞋ろしおいたす。

そしお私たちは、より高い次元の平面からDを芋おいるので、を芋おいるので、より高い芖点を取埗する必芁があるのです。

私たちはより高い芖点を取埗する必芁があるこずを思い出しおください。

光からは䜕も隠すこずができたせん。

それが理由です。

あなたの振動呚波数あなたの振動呚波数を䞊げれば䞊げるほど、あなたは物事が芋え始めたす。

おそらくあなたは芋たこずがなかった、これたで芋たこずがなかったこずが、今は芋られるようになりたした。

あなたは突然、過去には気づかなかったかもしれないこずに気付いおいるか、あるいはあなたの寛容レベルが䜎いこずに気付いおいる。

私たちの非垞に近い繋がりである、私たちの家族や友人たちは、今぀の呚波数次元ず次元があるこずを知っおいたす。

そしお聖曞的には、これは人に぀いおではなく、呚波数に぀いおであり、たずえばキリストがいお、反キリストがいお、真実の呚波数に共鳎しおいる人々がいお、文字通り停りの幻想の呚波数に共鳎しおいる人々がいる。

これら2぀の呚波数は今、衝突しおいおいたす。

䞀緒になるこずはできたせん。

真実は䞀緒になるこずができない。

だからその呚波数を䜓珟する人たち、キリストの呚波数を䜓珟する人、真実の呚波数を䜓珟する人・・・

それに察しお、反キリストの呚波数を䜓珟する人・・・

それが私たちが今、そこにこのような分裂が芋られる理由です。

そしおそれが私たちがここでそれに光を圓おようずしおいる理由です。

でもそこは私たちが集䞭し続けなければならないずころです。

私たちはより高い呚波数に集䞭し続けなければなりたせん。

私たちは自分自身の最高のバヌゞョンであるこずに集䞭し続ける必芁がありたす。

あなたはひずりかもしれたせん。

あなたは友達が少ないかもしれたせん。

そしおそれは非垞に難しいこずに感じるかもしれたせん。

あなたは愛を芋぀けおください。

時間の䟡倀がないからです。

あなたの時間の䟡倀がないから、あなたは停の友達に合わせるくらいなら、䞀人でいた方がいいです。

ナルシストず関係を持぀くらいなら、あなたはひずりでいる方が良いでしょう。

粟神的な虐埅を受けるよりも䞀人でいる方がいい。

平和が乱されるよりは䞀人でいる方がいい。

私たちが平和でいられるなら、私たちが達成できる事はたくさんありたす。

あなたは遞ばれた人であり、あなたは孀独かもしれたせん。

あなたには友達が倚くないかもしれない。

愛を感じないかもしれない。

でもあなたがここにいるのは、あなたがこの䞖界の人間だからではない。

あなたはこの䞖界を倉えるためにここに来たした。

そしおあなたのような人は、他にいない。

私たち䞀人䞀人が特別な理由でここにいるのです。

私たちがここにいるは、私たちが違うからです。

私たちは倉化を起こすためにここにいるのです。

私たちは他の人ず同じこずをするためにここにいるのではありたせん。

それが私たちが合わない理由です。

あなたが合わないず感じおいるのはそれが理由です。

理由がありたす。

倚くの皆さんが倧倉な時期を過ごしおきたした。

そしおこの䞖界は異質です。

この䞖界の属性は異質です。

私たちは本圓に銎染めたせん。

でも今がそうする時です。

受け入れなさい。

受け入れなければなりたせん。

私たちがここ地球に来たこずを受け入れなければなりたせん。

私たちは皆、これらのこずを受け入れおいたす。

それが䜕であれ、あなたは光に共鳎する倚くの人々を導くように召されおいたす。

遞ばれた者たち、ホヌピヌの予蚀の前の14人の虹の戊士たちは偉倧な人々です。

圌らは孀独を感じおいたす。

ずきにはもう十分だず蚀わなければなりたせん。

珟代䞖界の闇、これらの存圚はナルシストずしお知られおいたす。

この埌ろ向きな䞖界では非垞に難しい者です。

おそらく若い頃にその蚀葉を聞いたこずがあるかもしれたせん。

しかし圌らがあなたに䜕を蚀ったのか、ひっくり返った今、私たちは真実ず䞖間での行為を孊び぀぀ありたす。

倚くの善良な人々が沈黙しお䜕床も䜕床も䜕床も苊しんできたした。

誰かが立ち䞊がるたで、誰かが䜕か違うこず、これたでに行われたこずのないこずをするたで・・・

だから私は皆さんに、立ち䞊がっお、ここに来た時の自分になる時が来たこずを知らせたす。

私たちがこの時期に人々が孀独を感じないようにする方法です。

あなたは目立぀ためにここに来たので、あなたは銎染めないのです。

これを倧芏暡に浄化する時が来たした。

地球よ、今こそ、私たちがそれを生み出す時です。

私の仲間の倚くが沈黙の䞭で苊しんできたした。

圌らの物語は語られるでしょう。

そしおあなたはもう孀独を感じる必芁はありたせん。

倧芏暡な浄化があり、私たちはこの地球を浄化しおいたす。

䜕が来おも、光の戊士たちはただ進み続けおください

どの次元でも、あなたのハむダヌセルフは可胜な限り最も本物の方法であなた自身を衚し、人々に真実を芋せおください

この珟実、この人生に぀いおの真実、倧きな出来事が近づいおいる。

すでに䞊玚叞什官が地䞊に到着しおいたす。

準備はできおいたすか

私たちは冒険に出かけたす

私たちはか぀お同じようにヒットしたのず同じように䞀緒にそれを行いたす。

この旅で、あなたのむンナヌチャむルドを受け入れおください

䜕故ならあなたの䞭にいるその、スヌパヌヒヌロヌがあなたをニュヌアヌス新しい次元地球に連れお行っおくれるものだからです。

りォヌリアヌズ、出お来る時が来たした

Our Everyday Lives


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか