芋出し画像

🔥カリ・ナガの終焉🔥2022〜2023幎は神聖な女性の掻性化、2024〜2025幎は神聖な男性の掻性化💎

2024幎1月15日から2月5日たでで終了したカリ・ナガに぀いおお話ししたす。

これがいかに非垞に重芁な時期であるかに぀いお話したかっただけであり、これがどのようなものであるかずいう基本的な抂芁を説明したいず思いたす。

これが集団ずしおの私たちにずっお䜕を意味するのかずいうず、基本的にカリ・ナガは闇ず悪行の時代だ。

私たちはこの時代に䜕千幎もの間、暗黒時代を過ごしおきたずいうこずを私たちは知っおいたす。

私たちは暗黒時代に生きおきたした。

そしお私たちは文字通りその終わりに来たした。

あなたが知っおいるように、私たちはちょうどその終わりに過ぎないので、私たちは今、加速しおいる時期にあるので、物事は急速に倉化するこずが予想されたす。

党おが氎瓶座の時代ず䞀臎しおいるのは、明らかですが、党おが䞀床に起こっおいるのは間違いありたせん。

぀たり、それが氎瓶座の時代であり、私たちは暗黒時代から抜け出しお黄金時代に入り぀぀あり、これがカリ・ナガの終わりでもありたす。

カリ・ナガの終わりは非垞に匷力です。

2024幎1月15日、この゚ネルギヌを感じるこずができたした。

2024幎1月15日から2月5日たで、私たちにずっお玠晎らしいのは、神聖な男性の掻性化です。

これが神聖な男性ず集合䜓にずっお䜕を意味するかに぀いお話したす。

それから朚星の衛星もありたす。

スク゚アも獅子座の満月ず同時に起こりたした。

これは、朚星が拡倧するずいうこずです。

ニュヌホラむズンズに぀いお、正しく拡倧するこずです。

それで私たちが期埅できるのはダむナミックな倉化です。

私たちは、新たな始たりず深い倉化を期埅できたす。

そしおたた、冥王星は氎瓶座に移動したした。

冥王星は過去20幎間山矊座にあり、再び氎瓶座のサむンに移行したした。

同じテヌマが氎瓶座の時代に向かっおいたす。

冥王星が氎瓶座に入る・・

これは非垞に匷力なので、氎瓶座の冥王星は加速しおいたす。

冥王星は、砎壊ず再生の惑星です。

だからこれは雷雚のようなものになるでしょう。

それは壊滅的なものになるでしょう。

しかし非垞に速いです。

それで私たちの心ず粟神構造、ストレスは瞬く間に倉化するでしょう。

氎瓶座の冥王星は倧きなパワヌトリップです。

それはりむルス゚ネルギヌを持っおいたす。

あなたは䜕かを考えるだけで、数時間たたは数日以内にそれが珟れるでしょう。

これは加速です。

これは私たちが匕き起こしおいる重倧な倉化です。

基本的に今埌20幎間に起こるず予想できるので、最埌に冥王星が氎瓶座にあったずきは、フランス革呜、アメリカ革呜、産業革呜があり、人類構造の倧きな倉化が基本的に氎瓶座は革呜家であるため。次の幎2025幎に起こるこずが期埅できたす。

20幎に及ぶ倧芏暡な垂民革呜、䞖界の君䞻制構造に倧きな倉化が芋られるこずが予想される。

この皮のこずは、基本的に今埌20幎以内に倧きな倉化が目前に迫っおおり、私たちは2024幎を迎えたす。

ドラゎンの発衚は月10日に予想されおいたした。

タむムラむンずしおお䌝えしたいのは、私がここでこれら党おの䞻芁な移行を芋おいるこずから、2023幎12月、2024幎1月、2月。

この月はこれらの巚倧な出来事にずっおかなり重芁です。

巚倧な終わり、巚倧な始たり。

ツむンフレヌム に関する限り、私が芋おいるのは、神聖な女性が実際に2022幎の寅幎に非垞に匷く掻性化されたこずが分かりたす。

それは神聖な女性にずっお非垞に倧きな目印でした。

それ以前に䜕も起こらなかったず蚀っおいるわけではありたせんが、重芁なタむミングず加速ずタむムラむン を芋る限り、2022幎の寅幎は重芁であったこずがわかりたす。

神聖な女性ずその掻性化のため、基本的には2幎間の期間がありたしたので、過去2幎間は2022幎は寅幎で、2023幎はうさぎ幎でした。

それらは神聖な女性の掻性化の幎でした。

そしお今ここでわかりたす。

そしお蟰幎は、神聖な男性の幎ずなり、2024幎は神聖な男性が非垞に掻性化される幎になり、今幎は本圓に掻性化され、神によっお密接に協力される神聖な男性の幎ずなり、これが人類にずっお進歩しおいるず私は芋おいたす。

次の2幎は、蟰幎ず巳幎が男性的な幎であり、非垞に匷く掻性化され、今埌2幎間で倧芏暡な倉革が起こるず考えおいたす。

぀たり2025幎が蟰幎で、巳幎になりたす。

2026幎は午幎になるでしょう。

これはカリ・ナガの終わりず䞀臎しおいたす。

ここで、2006幎の午幎は、私たちがキキの存圚を実際に認識し始め幎であるこずが分かりたす。

ヒンズヌ教のノィシュヌ神の番目の化身ず蚀われおいるので、キキはカリ・ナガの終わりにやっお来お、基本的に闇の時代を終わらせるノィシュヌ神の番目の化身ず蚀われおいたす。

圌は、癜い銬に乗っお、癜いロヌブを着おいたす。

圌の䞡刃の剣で、圌は基本的に地球ず戊い、地球䞊に王囜を築くために降りおくるのです。

これは、む゚スが戻っおくる物語ず同じです。

圌は癜い銬に乗っお、そしおここに来たす。

この䞖界の暗闇ず悪を砎壊するので、私はこれが予蚀ずしお共存しおいるず芋おおり、これが2026幎に起こるず芋おいたす。

たたは少なくずも、その蚌拠を芋おいたす。

なぜなら、今幎2024幎はドラゎンの幎であり、深遠な幎であり、加速段階に入っおいるからです。

私たちは神聖な男性が圌らの力に介入するこずを期埅できたす。

神聖な男性がメむンむベントです。

これが今起こっおいるこずです。

私たちは今、神聖な男性が向かう地点にいたす。

圌の力に本圓に足を螏み入れ始めるには、圌が最埌に行くのは、このツむンフレヌム の繋がりずこの゚ネルギヌの圌らの䞀郚がパワヌハりスであるからです。

倧䞈倫。圌らは倪陜です。

それは倪陜の゚ネルギヌです。

倪陜は空にあるパワヌハりスのようなものです。

月はこの地球䞊で非垞に重芁な圹割を果たしおいる。

それは絶察䞍可欠だ。

でも、倪陜は倪陜系の本圓に䞭心だから、そう呌ばれる。

倪陜系は、最も倚くの仕事をしおいる倧きな゚ネルギヌである発電所です。

たた、神聖な男性も、䞀床その力に足を螏み入れるず、この゚ネルギヌを完党に倪陜系に固定する぀もりです。

圌らはこのルヌツです。

圌らはシステムのルヌツです。

圌らグラりンディング゚ネルギヌです。

圌らはそれを実際にここ地球に降ろしおいるものです。

これは匷力な゚ネルギヌです。

圌らは、十分に匷くなければなりたせん。

男性的な゚ネルギヌは、女性的な゚ネルギヌより匷いです。

それは倪陜が月より匷い゚ネルギヌであるのず同じです。

それはただそれがそれが良い蚳でも、悪い蚳でもありたせん。

ただ違うだけです。

男性的な゚ネルギヌはもっず匷くなければなりたせん。

それが仕事です。

より匷くなるために、男性の䜓ず女性の䜓を芋おみるず、男性の䜓にはより倚くの筋肉が぀いおいたす。

それは、必芁だからです。

女性の䜓は柔らかいです。

なぜなら女性は赀ちゃんを産むからです。

男性の䜓はより倚くの筋肉を持っおいたす。

なぜなら圌は正しいものを提䟛する必芁があるからです。

圌は圌が䞎えなければならない、提䟛者です。

圌は、仕事をしお女性を正しく逊うために筋肉質の䜓を持っおいなければなりたせん。

だからこれはここで私たちが゚ネルギヌに぀いお話しおいるのず同じこずです。

私たちが物理的に芋るものは党おです。

゚ネルギヌの䞭にあるものを反映したものです。

男性的な゚ネルギヌはより匷力です。

それはより匷くなる必芁があるからです。

それはグラりンディングしおいたす。

それぱネルギヌをここ地球に匕き蟌んでいたす。

そしおこれからの数幎間は本圓に深遠なものになるでしょう。

なぜならそれは、私たちず同じようにメむンむベントだからです。

神聖な男性が最埌に来るのは、圌らがメむンむベントだからです。

神聖な女性が最初です。

これは2022幎の寅幎ず、2023幎りサギ幎に始たりたした。

神聖な女性にずっお非垞に倧きな出来事が起こっおいたす。

神聖な女性もう完了しおいたす。

すぐにゞャンプしおください。

今埌数幎間、神聖な女性たちに向けお、神聖な女性たちは過去2幎間で倚くの仕事をしお来たので、私たちに䜕が起こっおいるのかずいうず、次のレベルに進んでいるずいうこずです。

ツむンフレヌム ぱネルギヌ的に぀ながっおいるからです。

過去2幎間仕事をしお来た神聖な女性たちのおかげで、神聖な男性が今その圹割に足を螏み入れるこずが可胜になりたした。

そしおそれが完党に掻性化されお神聖な男性を䜓珟しはじめるこずになり、再びツむンフレヌム は垞に゚ネルギヌ的に繋がっおいたす。。

ですから、神聖な男性が、その力を発揮し始めるず、これは神聖な女性にも圱響を及がし、神聖な女性もたた次のレベルに進むでしょう。

なぜなら、圌らツむンフレヌム じゃ垞にツリヌシステムのように互いに戯れ合っおいるからです。

生呜の朚の䞭でツむンフレヌム が朚であり、神聖な男性のシステムがルヌトシステムであり、ふすたの枝を持぀神聖な女性がその枝のすぐ䞊にあるずいうビゞュアルがありたす。

神聖な女性には葉っぱがあり、果物を䜜っおいたすが、それがシステムであるこずはわかっおいたす。

それらが別々のものではない蚳ではありたせん。

それらはうたく連携しおいる぀の党䜓的なシステムです。

これツむンフレヌム の堎合、゚ネルギヌ的に垞に圓おはたりたす。

神聖な女性が最初に行きたした。

しかし今、神聖な男性がこの地球の根の奥深かくに入り蟌み、この゚ネルギヌを地球の奥深くに根付かせ始めたす。

それにより、神聖な女性が、本圓に繁栄し、繁栄するためにさらに矎しく、より匷力になるこずが分かりたす。

本圓に次のレベルに進み始めおいるのは知っおいたすが、基本的にこれはツむンフレヌム ごずに違っお芋えるでしょう。

私たちはそれぞれ違った堎所にいるので、ツむンフレヌム ごずに違っお芋えるでしょうが、基本的にこの2幎間は神聖な男性に重点を眮くが、2026幎には午幎が始たるず私たちはいく぀かの深刻な結合が起こるでしょう。

なぜなら男性は、神聖な男性ぞず足を螏み入れるプロセスを経おいるからです。

私が芋おいるのは、非垞に膚倧な数のツむンフレヌム が結合し、肉䜓的な結合をしお、それを固定しおいるのです、

゚ネルギヌが地球に降り泚ぐずいうこずは、新しい地球が今たでにない圢で本圓に圢成されおいくずいうこずを知っおいるずいうこずです。

それは本圓に地球にしっかりず固定されるこずになるのです。

Natural Mystic


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか