見出し画像

ライトワーカー 、あなたがこの世界で見たい変化になりなさい❤️

この意識の拡大の道を横断するにつれて、私たちはますます本物の自己を体現しています。

セラフィム・スターシード

これは順番にマザー・ガイアの振動を上げる道を、開きます。

直感は、ソースへの接続です。

多くの人たちがこの繋がりを失い、ゆっくりと彼らの魂に目覚めています。

私たち、ウェイシャワー、道を照らす人は、この模範的なより高い状態の例としてそれらを示すためにここにいます。

セラフィム・スターシード

私たちはパージ(浄化)し、癒し、シャドウ(自分の中のトラウマ、闇)に直面し続け、そうすることで、他の人に同じことをするように示します。

ガンディの有名な引用:あなたがこの世界で見たい変化になりなさい!!!

私たちは、もっと輝き、輝くためにこれまで以上に必要とされています。

私たちは今、巨大なエネルギッシュなエネルギーで爆破されています。

来るべき黄金時代を受け入れるために、今地球にいることに恵まれています。

新しい地球は今、ここにあります。

セラフィム・スターシード


💌メッセージ💌

  • あなたはあまりにも長い間孤立していましたが、それらのシールドがついに外れました... より健康なつながりを引き寄せる。

  • あなたの周りに欲しいような人たちをもっと知るようになる。

  • あなたの直感で、あなたが見るべき明確さを示しています。

  • どの道があなたにとって最善かを示す精神。

  • 宇宙があなたの言うことを聞いていることを知っているでしょ!

  • 新しい職種を提供されること。

  • あなたは神に守られている。 あなたは害から守られています!

  • そういう考えを始めろ! 何がそんなに時間がかかるの?

  • 彼らがあなたにどのように感じるかを気にかけて、それをあなたに見せる人。

  • 自己妨害傾向を認識し、それに取り組む。

  • あなたの友達があなたに良いニュースを持っています!

  • もう自分に制限をかけないようにしよう!
    ウィッシュリストから何かをチェックしよう

  • 手元に予備の充電器はありますか? 携帯が壊れそうになったら充電器が壊れるかもしれない。 😀

  • 健康問題の解決策

  • 心と体と魂のデトックス。

  • 誰かがあなたにギフトカードをくれた。

  • あなたの限界を超える人にテキストメッセージを送らないでください? 特にあなたが弱い空間にいるときは。

  • 宝くじで何かを早く当てよう。

  • 楽しみなことがある。

Roberto Nunez


宇宙は周波数が上昇し、地球はアセンションしている。


多くの魂はこの新しい周波数に適応する能力を持っておらず、彼らは行くことを選んだのです。
彼らは行くことを選んだのです。
敏感な人は、私たちを制限しているもの(誤った信念、恐れ、意志、悲しみ、否定的な思考、 あまりにも存在するエゴ、傷、苦しみ、自己妨害、自己破壊、依存症、否定的な行動、自分自身に嘘をつくこと、有害な環境、悪い習慣、有害な場所など。 ......)より多くの光と愛を得るために。
地球はその波動を強く高め、新しい世界を誕生させるために変容します。
その住民たちはその動きに従わなければならず、流れに逆らおうとしないように、疲れないように戦わなければならない。
頭痛、不眠、めまい、吐き気、筋肉痛、ひどい疲労、疲労困憊、入眠困難、動悸、食欲不振、エネルギー不足...。
とても調子が良いのに、突然とても疲れたり、悲しんだり、怒ったりする。これらの症状はすべて、あなたが覚醒に入りつつある、あるいは覚醒への道のりで新たなレベルに達しようとしているサインです。
エネルギーの増加と地球に到達している太陽嵐は、同時に多くの光をもたらし、私たちの身体に多くの情報を受け取らせ、別の方向に多くの情報を放出させています。
私たちの魂は、何千年にもわたるカルマや世代を超えた記憶をダウンロードしているのです。
一度にすべてを受け取ることができないため、私たちのDNAの新しいコーディングは進行しています。
だから、私の美しい魂たちよ、この大いなるアセンションの間、そして私たちがすでに戻れない地点にいる間、私たちを落ち着かせ、よりよく生きるために必要なことは、これらのすべての変化に対して、私たちをたくさんケアすることです。
休むこと。
湧き上がる感情を解放するために泣きなさい。涙を贈り物として歓迎し、最後まで流しなさい。
許しを請い、許す。自分の中に埋もれているものを吐き出すために書く!ネガティブなものを自分の中にとどめてはいけない。叫ぶ、歌う、描く、創造する、動く、あくびをする...。
古いエネルギーを解放する:
自然
大地に自分を固定し、自分のバイブレーションとつながり、地面に手と足をむき出しにする。
あなたのネガティブなエネルギーを吸収してもらう。

シャワーを浴び、オーラを浄化するために粗塩で体をこする。
水があなたを清め、浄化してくれるようお願いしましょう。

キャンドルを灯し、庭で火を焚き、炎に(口頭または文書で)あなたを解放するために、あなたの中から出てこなければならないものすべてを捧げましょう...。

外に出て、風にあなたの重苦しさを取り去ってもらいなさい。
風が運んでくれる言葉によって、あなたの病をあなたから逃がしてあげなさい...。宇宙に語りかけ、あなたの苦悩を彼に与えなさい!
愛、光、喜び、笑い、楽しみを自分にもたらすのだ。
あなたの波動を最大に高めてください!
ネガティブなもの、自分を投げ出すものはすべて捨てて、光に向かって進みなさい。
人生や宇宙と一体化すればするほど、私たちの旅はより楽しいものになる。
そして最後に「ありがとう」を伝えましょう。ベストを尽くし、毎日ベストを尽くしている自分のハートに感謝し、人生に存在し、人生を自分の中で成長させてくれている宇宙に感謝しましょう。

Alex González


世界の舞台でドラマが繰り広げられている。


私たちは真実を求めてきた。自由を求めてきた。そして今、それを手に入れようとしている。あなたはそれをどうするつもりですか?
そして、もしあなたが自分の「愛」を所有することができたなら、あなたは新しいステージを設定することになる。
拡大し、柔軟で、流動的なもの。
この古く使い古された崩れかけた舞台から退場するすべての役者を愛し、称えよう。
恐れを捨て、解決しようとすることを捨てなさい。
「I So Love You」は、あなたへの愛から生まれている。私たち全員の愛。
それ自身を演じさせなさい。
エネルギーを与えなければ、幻想は生き残れない。
ガイアはそれに終止符を打ち、すでに前に進んでいます。
あなたが夢見るものすべてに、ただ心を開いてください。
自分自身と "At Home "になりなさい。
輝いて。
アイ・ソー・ラヴ・ユー


PS ニュースやネガティブなゴシップに耳を傾けるのはやめましょう。それは、あなたを奴隷にし、無力にするために作られたシステムによって企てられたものです。あなたが自分のハートに耳を傾け、影の人間の世界に光をもたらすのを止めるために。
それは、あなたの気をそらし、恐怖、怒り、フラストレーション、無力感の束縛の中にあなたをとどまらせるために、意図的にデザインされたものです。それは古く、使い古され、朽ち果てている。それは去りつつある。
情報を得、あなた自身のハートの知識に基づいて選択し、もはや崩壊しつつある「マトリックス」の「恐れ」に引っ張られないようにしてください。
光と愛が勝ったのです。
あなたは、自分の光と知を、自分が歩いている「市場」にもたらすためにここにいるのです。
あなたの周りを見渡し、人々のうつろな瞳の奥深くを覗き込めば、光と愛があなたの愛のタッチを待ち望み、見守り、切望し、懇願しているのが見えるでしょう。
あなたの笑顔、あなたの優しい言葉、あなたの愛のタッチを通して、人々にそれを知らせてください。
人間は目覚めつつある。彼らは皆、自分が本当に本当に見られていることを感じる必要がある。ありのままの愛と美しさを。
彼らに見せて、彼らが目覚めていることを感じさせてあげてください。本当の「世界のニュース」を見て、体験させてあげよう。
これが「ライトワーカー」の真の「仕事/遊び」です。これが、幻想のトラウマを乗り越えて自由の旅に目覚めたあなたがここにいる目的です。
輝きなさい。

Nicky Hamid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?