見出し画像

19杯目 #CLS高知 が楽しみな皆さん

今週は音声でお届けします👂

皆さん、こんにちは!
STAIRS TALK運営執行部です。

今週末(2020年10月17日)開催のCLS高知(コミュニティ・リーダーズ・サミット)に参加するメンバー4名でコミュニティラジオを収録しました☺

それぞれが「CLS高知で何を学びたいか」についてお話ししています。

また、当日はプリズムテックの代表・小倉と、コミュニティサポーターの佐藤がモデレーターを担当させていただくセッションがございます。(運営のみなさん、貴重な機会をありがとうございます!)
16:25~17:10 セッション3 テーマ「なかまにして仲間になる」
司牡丹酒造の竹村社長と、土佐しらす食堂二万匹の女将・梨沙さんから、食を通じた仲間づくりについてお話を伺います。

オンラインで参加できるチケットがまだ受け付けていらっしゃるようですので是非お申込みください。↓こちらからチェックしてください↓


…余談となりますが、プリズムテックのリモートインターンとして活動してくれているリョウちゃんとは、2019年春のCLS高知で出逢った仲です。
業務のやり取りはLINE WORKSやZoomを使っています。もう半年近くリモートでのやりとりが続いています。志保ちゃんとなるちゃんはリョウちゃんと会うのが今回が初めてで、とても楽しみにしている様子。

普段、業務で密にやり取りしているけど、会ったことが一度も無い。これも、CLS高知のコミュニティが繋いでくれたから出来た信頼とご縁だなあとひしひし感じています。コミュニティ活動していると、活躍されている方の情報は伝わってきますもんね。リョウちゃんもその一人でした。一緒に働くことが出来て感謝です!

リョウちゃんの活動の紹介は、こちらのnoteにまとめています。

(ラジオ出演:一葉、志保、なる、リョウ)

ここまでお読み頂きありがとうございます!! STAIRS TALKに興味を持ってくださった方、これからも見守って頂けますと嬉しいです。 頂いたサポートは、STAIRS TALKをより居心地のよいコミュニティとするために使わせていただきます🍸