リット

クラウドソーシングでウェブライターやってます。SEOとかも。

リット

クラウドソーシングでウェブライターやってます。SEOとかも。

最近の記事

個人ブロガーでもできる!1本でドメインパワー15アップ実績アリの簡単被リンク【ブログ初心者向け】

このnoteを見に来ている方はすでに「被リンク」や「ドメインパワー」がどういったものか・どのように重要なのかご存知だと思うので、その辺の話は割愛します。 ネット上には簡単に得られる被リンクをまとめたブログ記事などがありますが、どの記事でも紹介されているのは同じようなサイトばかり。 みんなネットで検索してコピペしているだけなので、同じ内容になってしまうばかりか「note」や「ピンタレスト」などからのリンクをdofollowであると紹介しているところも少なくありません。 ※

有料
2,000
    • 初心者Webライターが月20万円を稼ぐ方法を解説!特別な知識や経験がなくても稼ぐコツを紹介

      某感染症の流行による収入減やテレワークの浸透などをきっかけとして、副業を始めてみようと考えている人が増えています。 ネット上でよくおすすめされている副業といえば、ブログやYouTube、転売などのほか、「ライティング」や「Webライター」もあります。 文章を書くという仕事は、極端な話日本語の読み書きと基本的なパソコンのスキルがあればスタートラインには立てるので、副業のなかでもかなりハードルが低い部類です。 一方、ハードルが低いということは参入者も多く、「やってみたけど稼

      有料
      4,000

    個人ブロガーでもできる!1本でドメインパワー15アップ実…

    • 初心者Webライターが月20万円を稼ぐ方法を解説!特別な知…