見出し画像

自己紹介+仕事編

前の自己紹介をもうちょい詳しく記入しようと思い投稿( ͡° ͜ʖ ͡°)
いや〜〜書きたいことはあるんだけど文章にしてまとめるって思ってた以上に難しいって感じてる。。。
なんかさ書きたいテーマがあってさそれについての単語とかは出てくるんだけどうまく文章にするのが難しいって感じ。。。本出してる人とか尊敬する

早速脱線したけど今回は仕事情報の追記みたいな内訳みたいなさらっと書こうと思ってます。

仕事は専業農業で夏は桃栽培と施設きゅうりを栽培していて、秋から冬は施設でニラ栽培をして営農経営しています。
栽培した野菜や果物をJA市場や個人商店などに卸して収入を得ています。
あとは、柿とシャインマスカットは実験的に植えていますが、シャインマスカットは植えてから3年くらい柿は2年ほど経ってますね。

ん〜こんな感じかなとりあえずは〜〜

今日も皆さんも元気に過ごせますように٩( 'ω' )و

ばいちゃ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?