どうしても書店で買いたかった本


『鏡の国』 岡崎琢磨 #ブクログ

こちらの本。
楽しみにしていて
書店で買おうって決めてました。

絶対おもしろいと謎の確信をしたので
Amazonで買っても良かったんだけど
手にとって
触れて
書店から連れて帰りたくて。

やっと買いに行くことができました。

コーヒーショップで
少し読んできました。
大事にゆっくり読みたい感じだったので
一章読んで
しおりを挟みました。

時間に余裕のある時に
大事に読み進めようと思います。

ネットで買うのが当たり前になってきたけど
やっぱり
書店で
所在を探して
見つけて嬉しくて
手に取って会計をする。
その一連があるのとないのとでは
なにかが違うと思うのです。

大切な本がまた増えて
とてもうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?