岡崎琢磨さんの『鏡の国』読み終わりました。


『鏡の国』 岡崎琢磨 #ブクログ

書店からお迎えした
読む前からのお気に入りの本。直感で

これは好きになると感じて
書店で購入してから
3日目で読み終わりました。

ざーーっと一気読みしがちな
わたしの読書スタイルだけど
この人の本は
流し読みができないので
時間かけて読みました。

1日目はカフェで。
1日あけて3日目には
コドモの病院の待ち時間と
帰ってきてから続きを。

ネタバレしそうで
本の感想をこういう場で語るのは
苦手なんだけど

帯の文字を借りれば
「反転、反転、また反転!」
でした。

普段ほんとに
斜め読みがメインなので
久しぶりに丁寧に読めた本でした。

それでも
あれ?と
ページを戻ったことも
数回ありました。
全部を頭に詰め込みながら
読むって難しい。

とにかく
お気に入りの本が
一冊増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?