2020年を振り返って

お疲れ様です!

またnoteを書いて自分のアウトプット、そして
1人でも多くの方のインプットに役立てれればなと思います☺️☺️

2020年の大きな出来事は
・Twitter始める
・相方ができる
・資産形成始める
・税理士試験に取り組む
・将来を考え始めた

この5つに集約できるかなと✌️✌️

・Twitterを始める

なにを言おうとこれが1番大きかったです🥺🥺

6月6日に始めて207日、毎日投稿できてます🙋‍♂️🙋‍♂️

・継続
・文章力
・マーケティング
・新たな価値観

学べることがたくさんで今年始めて
よかったNo. 1です😚😚

上記に書いたマーケティングなどは
まだまだたいしたことはなく、Twitterで
鍛えたスキルを日常で活かすことができるかは
来年の目標の一つになります🧐🧐

Twitterでnoteアカウント名と同じく
・ゆうた@資産とキャリアと人生設計

上記の名前で同じトップ画でやってるので
是非見てください🙆‍♀️🙆‍♀️

・相方ができる

将来を考えられる相方ができたのも
大きかったです☺️☺️

仕事も同じで理解があり、人生を楽しく
過ごさせてもらってる大きな要因です🥰🥰

もっと一緒にいる時間を増やし
たくさんの思い出を共有できればと思います✌️

・資産形成

これも大きかったです🥺🥺
・楽天経済圏
・積立ニーサ
・iDeCo
・kyash
・ネット銀行
・ポイ活

お金という意味での資産形成ももちろん、
物の価値を見極めるという無形資産形成の
重要さも学びつつあるきっかけになりました💪

まだまだですが将来の豊かな生活のためにも
コツコツ継続させたいです😙😙

・税理士試験

私のプランBの1つに税理士があります🥰🥰

私の職業は23年間勤めれば
税理士資格が付与されますが
仕事の知見を高めるため空いてる時間は
勉強をしています🙋‍♂️🙋‍♂️

知識、知恵で人を助けれるような
そんな人間になりたいと思い、日々
取り組んでいるところです😃😃

まだまだ学びたいと思います👏👏

・新たな価値観

Twitter、読書、人との出会い、相方との旅行を通して自分が知らない価値観に
触れることができました🙆‍♀️🙆‍♀️

まだまだですが来年も上記を取り組み、
価値観を広げれたらと思います😙😙

2020年は大きな一年となりました😚😚

2021年は今年以上に前進できる
そんな年にしたいと思います☺️☺️

良いお年をお過ごし下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️