見出し画像

やっぱりメロンパンが好き。【デジタルイラスト/YouTube動画】

こんにちは!Keeです。

あっという間に夏季休暇が終わって4日経ちましたね…。
1週間ちょい休みだったので、社会復帰できるかそわそわでしが、なんとか社会復帰できました(笑)
休み中に増えた体重も今日の朝体重計ったら、休み前に戻りました。(よかった…!!)

前置きはここまでにして、今日は「メロンパン」のイラストで載せてなかったものがあったので、

イラストとともにメロンパンの美味しさについて語っていきたいと思います。

写真は今回なしとなります。
うまく撮れたのがなかった&結構前に食べたものもあり…紛失してしまったので、今回は絵だけでお楽しみください♪


夕張メロンの味がするメロンパン

近場のパン屋さんのメロンパン!このメロンパンを購入したパン屋さんが急に閉店してしまったので、もう食べられないかと思うとさびしい~(笑)
メロンの味もするのに、メロンパンのクッキー生地の良さもあって美味しかった。

塩パンにメロンパンは間違いない。

以前紹介した銀座のパン屋の塩パンメロンパンが美味しくて、このお店でも見つけて嬉しかった!!でも、↑の夕張メロンパンと同じお店だからもう食べられないのか~って感じです(´;ω;`)
塩パンのしょっぱいとメロンパンの甘いがほんとに合う。塩パンベースだからふわっと感もあるのもGOOD!!

銀座の塩パンメロンパンは、以下のnoteで紹介しましたので、よかったらこっちも見てください♪

ホイップが入っているメロンパンはスイーツすぎる。

薬局で購入したんだけど、安売りシールが付いてたのもあり気付いたらかごに入れていたよ😲
ホイップがクリームチーズだからレモンケーキ感。おいしかったな。

どのチョコチップメロンパンも美味しいよね。

チョコチップメロンパンは以前も結構描いてきた(食べてきた)
スーパーとかコンビニで売っているメロンパンはそこまで美味しさに差はない。
好きだから全部美味しいんだよね。

スティックメロンパンはちょっとずつ食べられるのがうれしい。

セブンで誘惑に負けて買ったやつ!これは体感一番甘いかも!スティックだから他のものよりしっとり系。これも美味しい。封止めシールが付いているのも嬉しいポイント。
3日間美味しく頂きました(笑)

みんなのフォトギャラリー用イラスト

夕張メロンの色&味のするメロンパン
塩パンメロンパン
ホイップ入りメロンパン

今回も『Kee_illust』のタグをつけて追加予定です!見出し画像の検索画面で検索してみたください✨

今まで描いたメロンパンのイラストのタイムプラス動画をYouTubeにアップしました。

夏季休暇中に始めたYouTubeチャンネル。
今回のメロンパンのイラストも含めて、今まで描いたメロンパンのイラストのタイムラプス動画を作りました◎

見てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

今日の朝にXでこの動画のシェアポストしたんだけど、チャンネル登録が増えなくて落ち込んでいるのが本音です…。
フォロワーさんが0ではないので、一人くらいはチャンネル登録してくれるかな!って期待してしまいました。お恥ずかしい。
チャンネル登録してもらうことって、こんなにも難しいことだったんですね・・・。

収益化にはチャンネル登録者数1000人以上っていう高い高~いハードルがあります。
おこがましいの重々承知しておりますが、収益化を目指しております。

今はまだ試行錯誤中で、見てくれてる方の需要のあるものは作れないかもしれないけど、少しずつ勉強してチャンネルを成長できたらいいなと思っております。

しばらくはイラストのタイムプラス(制作過程)の動画が中心になるかなと思いますが、いずれはアナログイラストの制作過程、artVLOG的、イラストノウハウ系の動画も作っていきたいと思っております。

時間はかかるかもしれませんが一生懸命頑張っていきますので、見てくれたら嬉しいです。

ボランティアの気持ちでもチャンネル登録してくれたら泣いて喜びます。
チャンネル登録・高評価もどうぞよろしくお願い致します。

おわりに。

メロンパンってダイエット中には天敵のようなイメージある(笑)
でも好きなものはすき!!ダイエット中だからと言って食べちゃダメなわけではない。
これからもメロンパンは私にとってご褒美として美味しくいただこう。

最後の最後に、YouTubeのチャンネル登録についての独り言。
「チャンネル登録してください」ってお願いするのって、なんか悪いって思っておりました。

YouTubeに限らず、Xやnoteのフォローやいいね(スキ)をお願いするのも、いけないことだと思っておりました。。

だけど、今はそうは思わない。かっこ悪くたっていいじゃないか。
がむしゃらでいいじゃないか。
これからもXやnoteでYouTubeにアップした動画をシェアすると思うけど、そのたびに「チャンネル登録・高評価お願いします!」ってお願いすると思う。不快に思われた方おりましたら、大変申し訳ございません。

この場を借りて改めまして、
私のnoteにスキやコメント、フォローしてくださっている方、
また、みんなのフォトギャラリー用のイラストを使ってくださっている方へ。
本当に本当に!!ありがとうございます!!
とても嬉しいです。日々の励みになっております。

これからもうぞよろしくお願い致します🍌

それでは、また描きます&書きますね!
またねです👋

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。