見出し画像

銭湯でホッとするin桜館

僕はもともとお風呂に関心というか興味もなく、シャワーでもいーやというタイプだった

大人になってそれなりにストレスがたまると
サウナ、銭湯、スーパー銭湯に通うようになった。

今回行ったのは、東京大田区の桜館です

レトロ銭湯です、色の配色が好き。
調子にのって拡大もしてみました!

因みにカメラは15年前のデジカメ、クールピクスを使用!


入口まえの細道が下町っぽい雰囲気です

ぼくが好きな理由

1 超濃厚な黒湯です!多分、東京、神奈川のなかでもトップクラスの黒!! ブラック銭湯! ホットします。

2 サウナは、銭湯代プラス100円! 普通は銭湯代プラス250円くらいが多いのです! そしてサウナの温度が熱すぎず、水風呂が細長くて複数名入れます! ととのいマス

3 深夜1時まで! 非常にありがたい。やはり0時で閉店が一般的です。次の日は起きるの大変ですけどね!


         最後に

桜の木だから桜館

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?