見出し画像

アフタヌーン感想とか

鼻炎薬のんだらめちゃくちゃ眠い。もう二度と仕事中に飲まない。

今日は25日なのでアフタヌーンとEkissの追ってる連載をひととおり読む。

七つ屋志のぶの宝石匣。
鷹の献身は謎すぎると思ってたけど作中あんまり触れられてなかった。今回しのぶが初めて言及したものの、結局なにもわからなかった……次への一手くらいで特に大きい動きがなかったな。

青野くんに触りたいから死にたい。
ここ数回はもうずっとぐちゃぐちゃで醜悪な愛の成れ果てみたいなものを見せられている……人がむきだしの感情を叩きつけてるところを見ると快感なのはなんでだろう。青野くんだけがまだ爆発させてない。

ダーウィン事変。
テロ男、強ッ。同じ言語を話してるのに理解できない思想をもつ人間を描くのがうまい。怖い。ホワイトハウス襲撃はたぶん成功してそうだけど、物語全体の進行としてはどのあたりなんだろうなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?