見出し画像

【四コマ】すみませんけども…追記あり

めっちゃ可愛かったのに、動画も写真も間に合わなかったという悲しい事件が起きたので、(自称)画伯親分が四コマで再現してみました。笑

お絵描き、久しぶりに楽しかったです。

これからも可能な限り、絵で再現できたらいいな。

え?誰得?

私得です!(断言)


まだまだ駆け出しなので、やりながら絵の上達だとか、イラストのサイズ調整だとかをやっていくので、お見苦しいかと思いますが、自己満足にお付き合いして頂けたら幸いです。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


これは親分がご飯中のお話です。

画像1


ええ、ご飯中にね、

ご飯中すみませんけども、おちっこしたいので、う〇こ退けて貰えませんか?

と控えめに鳴く瑠桜が可愛かっただけです。笑


親バカバンザイ!!!


瑠桜の髭、描いてみたらあまりにも力不足で可愛くないので、髭ありませんが、そこんとこよろしくお願いします。(?)

余談ですが、Twitterから見てくれてる毛玉フレンズ、noteにログインしなくても、アカウントがなくても♥を押せるので、よかったら押してみてください。

画像2

♥押したら、ランダムで言葉が出てくるので(10種類)、おみくじがてら楽しんで頂けたらと思います。

※ログインしない状態でiPhoneでは動作確認しましたが、出なかったらごめんなさい。

そしてこっそり、押してくれてる方、ありがとうございます。

読んでくれるだけでも嬉しいのに…励みになります!!感激!!!

今日もお付き合い、ありがとうございます。

またね〜!

☆追記☆

ちらほら、イイネ♥押してみたよ〜と、ご報告頂いて、とても感激しております、ありがとうみんな!

そして、iPad miniでは、Twitterから観覧した場合、表示はあるけど♥が押せないという事をご報告頂きました。

本当に報告ありがとうございますっ!

もし押そうとしてくれた方が居て、押せなかった方が居たら、申し訳なく思います…

読んでくれるだけでも嬉しいのに、本当に本当にありがとうございます♥

これからも、スキを詰め込んで綴って行きますので、お時間がある方は、またお付き合いお願いします。

(本気の土下座)


親分コーヒーでも飲んでね、これで猫に猫じゃらし買ってあげてね、サポート頂けたら喜んで我が猫たちに全額投資します!