いおり気高い

昭和のえっちなお姉さん。 写真集『IORI the SAINT』 ネイルサロン kedakai アパレルブランド charlem

31年間実家暮らしをしていた女が2年間東京で1人暮らしてみて思う自粛についての考え

私は高円寺でお店を経営し、一般人が自分の写真集を作り、映画監督をするという一見やりたい事をやりながら生きてる破天荒に見えると思いますが31年間実家から出る勇気もな…

トイデジ部解散のつづき

トイデジ部を解散しようと思った他の理由です。 私は "自分の作品を発表する場所"を探していました。 コミケやコスホリでもデザフェスでもなくもっとしっくり来る発表の場…

今後のトイデジ部について

ご報告です。 再考に再考を重ねた結果 私が立ち上げた気高いトイデジ部は解散させて頂きます。 どうして?と思う方もいるかと思いますのでその経緯をお話しさせて頂きます…

クラウドファンディングをして私に起こった事

私はSNSの世界に飛び込み、そこで知った事を映画にしたく、資金調達にクラウドファンディングを選びました。 SNSで自己アピールをして人気になる人 それを羨む人 足を引っ…

肩書きも何もない頃。いおり気高い、ネイリストになるまでの下積み話。

これは「昭和のえっちなお姉さん」 いおり気高いになるずっと前、ネイリストになるまでの私の話です。 まだ肩書きも何もなく、どんなあやしいおじさんおばさんでも凄い、と…

100

charlem展「比べる物のない世界」と charlem誕生について

先日開催して無事終了した比べる物のない世界についてお話しさせて下さい。 charlemは一点物リメイクワンピースをメインに製作してます。 私は漫画家の矢澤あい先生が大好…