見出し画像

週末シアワセ暦(詩とイラスト)

06週末シアワセ暦---その1

カレンダーの番号
めくれば過ぎる日々

多分きっと
過去のぼくより幸せになってく…
でも何のために生きてくんだろう?

答えはわからなかった。

カレンダーの番号
めくれば過ぎる日々

でもそう気づいたんだ
週末をきみと笑って過ごすために
ぼくは生きてゆきたい。

答えがやっとわかった。

06週末シアワセ暦---その2

カレンダーのマス目
くりかえす毎日

多分きっと
未来のあたしの幸せのため…って
そう生きてるはずなのに。

なんとなくこわかった。

カレンダーのマス目
くりかえす毎日

でもそう気づいたら
週末のあなたの笑顔のために
あたしは生きてる。

なんにもこわくなかった。

ぜひサポートをお願いします✨ これからの活動の励みになりとても嬉しいです💕