はじめての スキ♡

今朝、勇気を持ってはじめてnoteに投稿してみた。どうせ誰にも触れられることなく(SNSを駆使しての拡散努力をまるでせず)、自分の満足なアウトプットととして、情報社会の奥深くに沈んでいくことを想像して公開設定してみた。まぁ、自己満足的な優越感に浸りなら1日を過ごし、何となく帰りの電車で見てみたら、何と♡が一個ついていた(*≧∀≦*)なんだかとっても嬉しくて、ドキドキして記事を投稿してみて良かったと心から感じた。どこのどなたかぞんじませんが、謝々。ありがとうございます。と書きながら、ふと頭の縁を嫌な予感がよぎる。これってnoteのサクラってわけではないけど感情を持たない優しいAIが、「まぁ、よく勇気を出して稚拙な文章を投稿したね。頑張ったね。」の♡なのではと・・・誰か、教えて!いや、やっぱり教えないで。オヤジはこのはじめての♡を糧にポジティブに、ゆるりと頑張るよ。ありがとう、♡の使者よ。

なんかわさわさ触ってたら、♡くれた人がわかるシステム!?を発見した。tigarさんて優しい人がポチッと♡してくれてた。再び心から謝々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?