見出し画像

珍&重大な問題発生・・・

こんばんは。
Kecchanです!

本日は2本投稿させていただいております!
ガジェット紹介も出していて勝手に要望もないけどシリーズ化していきたいなあと思いますので是非一緒にご覧ください。

今回、昨日お話をした様にポートフォリオを撮影する為に神戸の中華街に行ってきました!
自分が後ろ姿で歩いてるシーンや遠目の画角を撮りたかった為被写体兼撮影者として行ってきました。
そこで・・・・・
とんでもない事実が発覚しました・・・

結論から言うと・・・・
自分の体型が納得いかなさすぎてぽちゃぽちゃしててボツにせざるを得ないものしか取れませんでしたw w w w

確かに最近ずっと、会社と自宅の行き来がメインで旅行も食べ歩きなどがメインだった為体を動かす事をしていないなあと改めて思い出しました・・笑
そこで急遽、ジムに通うことに決めました!笑

なんでも思い立ったが吉日なところはいいことですが、継続力がない為
不安なところです。

過去にも、エニタイムの紫のキーがただのストラップになっていた事もありました・・・
そこで今回!パーソナルジムに行く事にしました!
継続できなかった理由として、何をしたらいいかがわからない為
行っても意味ないんじゃないか・・・という思考があった為そこを
潰す意味でもパーソナルがいいかなと思いました笑

動画撮影の依頼も受けていきたいし、自己肯定感も高めていきたいので
このタイミングでのジムはすごくいい決意だったと勝手に思ってます笑

いいボディと前向きな姿勢を作ってこれからも精進したいと思います!
と言うわけで明日改めてポートフォリオを作成します笑
コンテンツはデスクツアーにしたいと思います!

絵コンテ作成は今日中に行い明日撮影をしていきたいと思います!
毎日やることができるって素晴らしいですね!
皆さん今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?